遂に3体のブルーアイズを召喚し、攻撃を仕掛けてくる海馬。俺のフィールドに、この攻撃を受け切れるモンスターはいない。絶体絶命のその瞬間、脳裏に甦った城之内君の言葉。
そうだ、手札には無限の可能性が秘められている。一緒に戦ってくれ、城之内君のレッドアイズ! 俺たちの勝利の為に!




くっ……

う……

海馬め、次は何をしかけてくる。
俺のターン、ドロー!
たとえどんなカードが伏せられていようと、俺のライフが0にならない限り、勝利の可能性はある。それを信じるんだ。
リバースカードをセット。更にレッドアイズを守備表示に。

うっ。何、トラップ! レッドアイズが攻撃表示に戻った!

何だと。

うっ。この中から、3枚だけしか、残せない。どうする、何を選ぶ……



【回想】
俺が戦うのは、城之内君との誓いを果たす為だ。
【回想終わり】


くっ……
海馬が残した3枚のカードは、一体何だ。考えろ、奴の手を読むんだ。それによって、俺が残すべき3枚のカードも決まる。このデュエルで、奴はまだ死者蘇生のマジックカードを出していない。残されたターン内で攻撃力を最大にするには、死者蘇生を使ってブルーアイズを3体フィールドに揃えることだ。更に、もし3体のブルーアイズでアルティメット融合を狙ってるとしたら……
俺はこの選択に賭ける!
ターンエンドだ!

やはり来たか。

何!? 融合は既にリバースカードでセットされていたのか!

うっ……あぁ……

ブルーアイズ・アルティメットドラゴン、攻撃力では、オベリスクを上回る史上最強のモンスター!

くっ。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年04月18日 12:46