ン・・・

フフフ

火の鎧を、雷の刃(いかずちのやいば)ごときが貫けるとでも思っていたのか。フハハハハハハハ!
さぁて、オレの反撃だ
(呪文 ヒエラティックテキスト)

ゴッドフェニックスの特殊能力発動。コストは1000ポイント。
フフフフ、まあ、闇に食われるのは生け贄の方だがな。
このターン、オシリスもろとも貴様の身を焼き尽くしてやるからなぁ、遊戯。
神を焼き払え!ゴッドフェニックス!

オシリス撃破!フハハハハハハハ!

いいぞぉ、まだまだ、貴様らには苦しんでもらわなくては。
せっかくの闇のゲームが盛り上がらないからなぁ。フハハハハハ

ラーよ、このターンは終わりだ。再び墓地に舞い戻れ

ハハハハ、このターン発動したトラップカード、暗黒の魔再生のテキストに従い、
貴様のターン終了時に死者蘇生のカードは貴様の墓地に置かれる。
だが、その瞬間・・・リバーストラップ発動、ゾンビの宝石

ゾンビの宝石は、相手の墓地にマジックカードが置かれた時発動し、
そのカードを自らの手札に加えることが出来る。
つまり、死者蘇生は今一度オレの手札となるのだ

と、いうことは、どういうことかなぁ?あぁん?遊戯。
フハハハハ、そうさ、次のターンで再びラーが特殊召喚されるって事さ。フハハハハハ
つまり遊戯、貴様はワンターンキルで抹殺されるんだよ。
だがゾンビの宝石のテキストでは、この場で貴様のドローカードが許される。
そのカードは貴様にとって命綱なるか、永遠の闇に葬られるかの運命を握る

さあ、カードを引けぇ遊戯。ハハハハハ

遊戯、一つ面白いものを見せてやろう。貴様の仲間の中に一人、姿を消した奴が居るはずだ。
ほぉら、こいつの持ち主だよ

この千年リングはオレの戦利品だ。ま、今頃奴は闇にでも食われて跡形も無いだろうが。
フフフフ・・・貴様にも見せてやりたかったぜ、奴の最後をな

【回想】
ゴッドブレイズキャノン!

ハハハハ、次のターンで教えてやるよ遊戯、バクラを闇に葬ったラーの絶対破壊能力をな

ククク、貴様になすすべは無い。無意味にカードを引いて絶望する以外にはな
さあ、ドローしな遊戯!

!ぁ・・・

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年04月17日 21:05