オレはリバースカードをセットし、ターンエンドだ

マリク、貴様のターンだ

来る

なに

マリクの姿が消えてゆく

マリクとラーが一体化した!!!

何!?

攻撃力4699ポイント

リバースカードオープン! デビルズ・サンクチュアリ!

カードに触れた瞬間に伝わってきたぜ。海馬、貴様の魂の鼓動が

速攻魔法、発動!

メタルデビル・トークン!

そう、メタルデビルは相手プレイヤーの映し身、戦闘で破壊されれば、
メタルデビルトークンの攻撃力と同じポイントが相手のライフから引かれる。
すなわち、攻撃モンスターの壁として立ちはだかるメタルデビルは、マリク!貴様自身ということになる!
攻撃力は出現した時点での相手のライフポイントと同じ。
今このメタルデビルの攻撃力は、1ポイントだ

ラーがメタルデビルを攻撃した瞬間、貴様はライフポイントを失い敗北する!

マリク、自らの映し身への攻撃で、貴様の負けだ
うわっ
勝った・・・・・・・・・!メタルデビルがまだフィールドに

なんだと

ラーとマリクの融合が解かれた瞬間、融合解除の効果によりバトルは終了する。
つまりメタルデビルへの攻撃は無効となる
まさか融合解除をこんな形で使われるとは

オレのターン・・・
メタルデビルトークンの維持コストは毎ターン1000ポイント・・・相棒

ドロー
すまん相棒、耐えてくれ
メタルデビルトークンの維持コストを1000ポイント払う

海馬よ、デビルズ・サンクチュアリを引いた時の貴様との魂のクロス、伝わっているぜ。
その布石は既にオレのフィールドに置かれている。デビルズ・サンクチュアリは神を封じ、神を呼ぶ力
いくぜ!リバースカードオープン、増殖!

この魔法効果によって、フィールドの攻撃力500以下のモンスターを分裂させる!

メタルデビルトークン3体を生け贄に捧げ、出でよ、破壊神 オベリスク!

オベリスクの巨神兵の攻撃!ゴッドハンドクラッシャー!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年04月17日 21:03