ククク、まだオレのターンは終わっちゃいない。
速攻の吸血蛆はさらなる特殊能力を持っている。
手札を1枚捨てることで、守備表示でターンを終えることが出来るのだ

さて、どのカードを捨てようか・・・こいつにするか
ハハハハ、ラーの翼神竜を墓地に眠らせることがいかに恐ろしいかわかるかぁ。
手札にあのカードがくれば貴様は一瞬にして敗北するんだよ

吸血蛆を守備表示、さらにリバースカードを1枚セット。ターンエンドだ

キング、クィーン、ジャック。
神の最速召喚能力を秘めた三剣士の一匹か。だが遅いはるかに遅いぜ!

フン、吸血蛆は守備モンスター。オレのライフは無傷だ。残念だなぁ!

(舌なめずり)オレのターン。ドロー。フフフフ・・・

クククク、いいカードを引いた・・・こいつを発動させる前に、モンスターを1体召喚しておくぜ。
ジュラゲド召喚。ジュラゲド、クィーンズナイトを抹殺しろ!クィーンズナイトを撃破!

リバースカードを2枚セット。ターンエンドだ

フフフフ、トラップカード発動!左腕の代償!
そう、代償として全ての手札を墓地に置く代わりに、
デッキから1枚マジックカードを手札に加えるカードだ。オレの選ぶカードは、死者蘇生

フフフフヘハハハハァ

ヘヘハハハ、せいぜいいい気になってな。このリバースカードがあれば

クククク、オレの死者蘇生で味な真似をするじゃねえか

フン、貴様の手札にゴッドカードは無い。(舌なめずり)
さあどうしたぁ!恐れるなよ遊戯、攻めてきなぁ!ハハハハハ!
貴様が攻撃した瞬間、神の餌食だ

ククククククク

フフフフ、その恐れがワンターン貴様の命を救ったか

オレのターン、ドロー。オレはリバースカードを1枚セット。
遊戯、今貴様の手札に神は無い。
毎ターンのドローフェイズ、ゴッドカードを待ちわびる貴様を見るのも不憫だ。
しかも引いたゴッドカードがオシリスの天空竜だった場合、手札が少なけりゃ攻撃力も微々たるもんだ。
そこで貴様にプレゼントをくれてやるぜ
手札よりマジックカード発動、天よりの宝札
互いのプレイヤーは、手札が6枚になるようカードを引く。フハハハ

さあ、貴様も手札を十分に補充しな!神頼みをしながらなぁ!

どうだ、ゴッドカードは引けたかなぁ?ヘッ、オレはジュラゲドを守備表示にし、ターンエンドだ

来るか

現れたか!オシリス!

ハハハハハハ、知らしめてやる・・・ラーの力をな!リバースマジック発動!暗黒の魔再生

遊戯、墓地から死者蘇生を発動させてもらうぜ。
地に眠りしラーよ、不死鳥の姿となって蘇生せよ。
さあ、ラーよ!地より蘇生し、天を舞え!炎をまといし不死鳥となりて!
フハハハハハ!

このターン、神は不死の能力が備わった。どんな攻撃も通用しない!フハハハハハハ!

遊戯、オシリスもろとも灼熱の炎で焼き尽くしてやるぜ!
ハハハハハハハ!ワーハハハハハハハハ!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年04月16日 22:07