【前回のあらすじ】
不死の壁、ゴッドスライム!
オレのオベリスクの攻撃すらもはね返し、再生してはマリクを守る壁モンスター。
奴はゴッドスライムを壁にしてラーを復活させるカードを待っている。
しかし、下手に攻撃すればダメージはオレに跳ね返る。
相棒を闇が蝕んででいく、だがオレたちは諦めない。ピンチにこそチャンスは生まれるんだ!

く・・・マリクのフィールドに不死のゴッドスライムが立ちはだかる限り、
奴のモンスターを倒すことは出来ない。
いや、真にオレの前に立ちはだかる壁は、生け贄となっているマリクの主人格。
闇人格のマリクに攻撃することは、主人格の命をも奪うことになる

オレの・・・ターン

ああ、だがどうやって戦えば・・・
たとえ奴のライフをゼロにしたとしても、生け贄になるのはマリクの主人格。
邪悪なる闇の人格を消し去ることはできない

ラーの能力に?

プレイヤーがモンスター化・・・そうか!礼を言うぜ、相棒
ドロー
まだ手は残されている
リバースカードを2枚セットし、幻獣王ガゼルを守備表示で召喚。ターン終了

ぐああっ!

相棒

相棒、お前を絶対に死なせはしない!

来い、マリク・・・!

ゴッドフェニックス!

リバースカードオープン!

攻撃の瞬間、オレもリバースカードを発動させてもらったぜ。マジックカード、死者蘇生をな!
よってこのターン、オベリスクは無傷!

何!?攻撃せずにバトルフェイズを終了させるだと。いったい何を考えているんだ

闇からの奇襲!?

なに・・・っ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年04月13日 21:47