あれはラーの第二形態。マリクはラーと融合し、ワンターンキルを狙ってくる気だ

ああ、わかってるぜ相棒。この瞬間がラストチャンス

『この瞬間、この瞬間だけ、マリクの闇の人格とラーを同時に倒せる!』(遊戯と)

ハン、そいつはどうかな
オレは待っていたのさ、お前の邪悪なる心が魔物の姿で実体化するこの瞬間を!
リバースカードオープン、ソウルテイカー!

神への魔法効果はワンターンのみ受けつける

はっ、誰がラーを生け贄にすると言った?

生け贄は・・・そいつだ!

そう、ゴッドスライムはリフレクトスライムとリバイバルスライムの融合体、
よって、それら2体が同時に生け贄対象となる!

教えてやるぜ。それは、オベリスクの最上級能力を発動するためだ!!

ソウルエナジーMAX!

いくぜマリク!ゴッドハンドインパクト!

ソウルテイカーの発動で、
上昇したマリクのライフ1000ポイントはラーの攻撃力となり、ラーの攻撃力は1699

ぐあっ・・・っ・・・何!?なぜ倒れない!!

階級制度!

ラーとオベリスクは共にレベル10

それはどうかな?
リバースマジック発動!マジカルディメンション!
フィールドに魔法使い族がいて、相手モンスターが攻撃した時に発動するマジック
マジカルディメンションによって、オレのフィールドのモンスター2体を生け贄に捧げる!

オベリスクとガゼルを生け贄にし、ラーの攻撃をかわす!サクリファイス・エスケープ!

オレには仲間がいる!同様に、オレのデッキにも共に戦い抜いたしもべがいる。
マジカルディメンションのもう一つの効果!
出るがよい、魔法使い族モンスター1体を特殊召喚することが出来る
出でよ、ブラックマジシャン!

このターンのラーへの反撃、マジックカードオープン!ラグナロク。
このカードは、マジシャン2体が場にいる時発動でき、
自軍のデッキ・手札・墓地のモンスターを全て取り除いて、相手モンスターを全て破壊することが出来る。
マリク、貴様と神の融合モンスターをな!

ライフ1ポイントを残すことが出来ても、マリクを救うことが出来ないだと・・・!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年04月13日 21:47