【導入】
ビッグ1
お前達は我らと入れ替わり、電脳世界でさまようことになるのだ。永遠になぁ!

これは我々のお前達に対する復讐なのだよ!


ビッグ3
いかがです、我々とのデュエル受けていただけますかな

フフフフフ、いいところに気が付きましたね

深海の戦士(BIG1-大下 幸之助)

(笑い声 BIG5全員)
フフフフ、私たちに勝てば諸君をこのバーチャル空間から解放しよう。
だが対戦を拒否すれば、残念だが諸君らをここから帰すわけにはいかない

今のお友達の言葉をデュエル承諾と理解させてもらうよ



フフフフフ・・・フハハハハハ・・・
お前の相手はこの私が務めよう

私は海馬コーポレーションの忠実なる部下として、あらゆる会社を乗っ取り、奪い、食らってきた。
その手腕と能力をイメージしたのが、深海の戦士をデッキマスターとするこの姿だ。
つまりこの私自身がデッキマスターというわけだ

そう、我々はお前達のせいでい実体を失った。これはお前達に復讐を果たすための仮の姿。
一つ言い忘れていたが、この世界、バーチャルだとなめてかかると痛い目を見るぞ

今にわかる。フフフ、さあ、恨みを晴らさせてもらうよ。
もう電脳世界をさまよい続けるのはたくさんだ。早く体を取り戻したいからな。
お前の若い肉体でもう一度青春を謳歌するというのも一興だ。
フフフフフ・・・お前のお友達もすぐに私の仲間がお相手を始めるだろう

ほほう。お前はタイプBの遊戯だな

武藤遊戯、お前の思考パターンが2種類あることは研究済みだ。
まるで別人のような二つの頭脳を持つデュエリスト。
事前の調査は基本だからね。敵を知り、己を知らば百戦あやうからずというだろう?
さあ始めようか。お前のデッキはこの世界では使えない。まず新たなデッキを組んでもらおう

海馬コーポレーションのカードデータだ。その中から必要なカードを選び、指で触れたまえ

ではその中からデッキマスターを選びたまえ

ほう、クリボーに決めたのかね

残念だが一度出現したデッキマスターを換えることは出来ない

私は見ての通り、深海の戦士をデッキマスターとする。
さて、これで準備は終了だ。ではお見せしよう、大人のデュエルを
デュエルを開始する。
私のターンから。ドロー!モンスターを守備表示で召喚。
まあ最初の手とはこういうものだ。思い描くフォーメーションを組み立てるための一手
そしてそれが巧妙な罠でもある
ターンエンド!

事前の調査によれば、このような場合タイプBの遊戯の行動は八割以上の確率で先制攻撃を選択。
怪しいと思っても手を出さざるを得ないその性格が命取りとなる。フフフフフ・・・


クリボー

クリクリ
クリクリー クリ クリ

クリクリィ

クリクリークリー

クリークリクリ
クリ!

クリー!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年04月09日 01:01