バトルシティ、それは真のデュエリストを目指すと同時に、俺の記憶を取り戻す戦い。

俺は確信したぜ、海馬。貴様との戦いで俺の記憶の最初の扉が開くことを。

うっ。

俺のターン! ドロー!
違う、このカードじゃない。まだ引くことができない。あのキーカードを。
くっ。

俺はこのターン、幻獣王ガゼルを守備表示で召喚するぜ!

クローン!

くっ。俺は更にリバースカードをセットし、ターンエンドだ。

うっ。

神が墓地に行った今、海馬が呼び出すモンスターは……
まさか! ブルーアイズ!

だが8つ星モンスターの召喚コストは、生け贄2体。手札にあったとしても、次のターンでは召喚はできない筈。それまでに、俺がキーカードを引き当てれば……

あっ。

ああっ!

そうか、8つ星のブルーアイズは6つ星となり、生け贄1体で召喚できる!

うわあっ!

うっ。
俺のターン!
う……
あのビジョンが本当なら、ここで俺が引くカードにもさだめがある筈。
このドローで、この1枚で決まる。俺の記憶の新たな1ページが開かれるか否か!
ドロー!
海馬、貴様も見た筈だ。遥か3000年前の石盤に記された、デュエリストの戦いの刻印を!

ファラオだろうが神官だろうが、そんな身分などは関係ない。そこに刻まれたものは、戦う者の魂! そしてその魂は今も、俺たちに受け継がれている! 決して幻想ではないことを、ここに証明するぜ!
マジックカード、死者蘇生! 目覚めよ、墓地に眠りし魔術師の魂!

出でよ、ブラックマジシャン!

石盤に記されていた、過去から受け継がれし戦いの記憶。そしてこのデュエルこそが、俺の記憶のパズルの断片だとしたら、海馬! 俺は貴様を倒さなければならない! 失われた記憶を取り戻す為に!
だがここから先は、石盤にも、俺たちが見たビジョンにもない。その結果はあったのか……
だが、たとえあの時のデュエルに決められたさだめがあるとしても……!

俺のターン! 更にリバースカードをセット。
ブルーアイズの攻撃力は、3000ポイント。対するブラックマジシャンの攻撃力は、2500ポイント。到底ブラックマジシャンの単体攻撃では、歯が立たない。俺のフィールドに置かれた、2枚のリバースカード。その1枚は、魔術の呪文書。ブラックマジシャンの攻撃力を、500ポイント上げる効力を持つが、ブルーアイズの攻撃力を上回ることはない。奴が攻撃してきた時が、勝負!
ターンエンド!

何だと。

手札増強カード!

うっ。

何!?

ロードオブドラゴン……ロードオブドラゴンがフィールドに出ている限り、ブルーアイズは相手の魔法効果を受け付けることはない。

くっ。俺の戦術は完全に読まれている。どうすれば……
俺のターン! ドロー!

俺はマグネットウォーリアβを召喚、守備表示!

ブラックマジシャンでロードオブドラゴンを、攻撃! ブラックマジック!

うっ!

死者蘇生!

オベリスク!

何!?

馬鹿な!

うわあああっ! つっ、う……

くっ。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年04月06日 22:41