遊戯。俺が完全にゲームを支配していたこの状況下で、俺より先に神を召喚させるとは、さすがだと褒めてやろう。
だが光の封殺剣の効果が消えた今、俺の神、オベリスクが降臨した!
いよいよ貴様のオシリスと、俺のオベリスク、神と神が激突する時だ!!



ふん。
ふふふふ。見よ遊戯、俺のデッキに宿りし神を!



遊戯、俺のオベリスクが、貴様のオシリスを粉砕する!

貴様の手札は2枚。オシリスはプレイヤーの手札の枚数により、その攻撃値が決定する。よってオシリスの天空竜の攻撃力は2000ポイント。

うっ。

くっ……

うあっ、っく!
ああっ!
オシリスの雷(いかづち)は、召喚されたモンスターから2000ポイントのダメージを削り取る。

このターン、互いの神の攻撃ポイントは互角。攻撃しても相討ち。遊戯め、オシリスの特殊能力を計算し、手札を2枚に!

勝負は次のターン!
俺はリバースカードを2枚セットし、ターンエンド。

ふん! だがオベリスクの攻撃力も、4000ポイントに復活する。

うっ!

くぅっ。

甘いぞ遊戯! マジックカード発動、コマンドサイレンサー!

ふん。いかにオシリスと謂えど、貴様の命令が聞こえなければ攻撃は不可能。

コマンドサイレンサーは、相手の攻撃命令を取り消しバトルフェイズを終了させる。
更に、コマンドサイレンサーの効果により、俺は手札を1枚ドローする!

オシリスの攻撃力を下げてまで、リバースカードをセットするだと?



俺のターン。

手札入れ換えカード。

だが手札入れ換えでは、オシリスの攻撃力は3000のままの筈。

手札増強コンボか!

くっ!
ふん、見事だ遊戯。と褒めてやりたい所だが、貴様が手札増強カードをデッキに多く入れているのは、既にわかり切ったこと。今のコンボが、俺に決定的勝利をもたらした。

俺は手札から、速攻魔法を発動。欲望の代償! 俺は手札に眠る2体のモンスターを召喚する。
出でよ! ソードオブソウル! ブレイドナイト!

そんな反撃は読めているわぁ! 速攻魔法、ガードオブカード!

このカードは、手札を1枚捨てることにより、モンスターへのダメージを防ぐことができる!

遊戯。たとえオシリスの攻撃力が6000ポイントであろうと、そんなものはオベリスクの前では無力。

忘れたのか、オベリスクの特殊能力を。

オベリスクの特殊能力、それは2体のモンスターを生け贄に、フィールドのモンスターとプレイヤーに、4000ポイントのダメージを与える。
たとえオシリスは倒せなくとも、遊戯、貴様のライフは、ダイレクトダメージによって消滅する!

遊戯、神の手により消えるがいい! ゴッドハンドクラッシャー!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年04月03日 18:14