くっ……

遂に姿を現わしたか、オベリスクの巨神兵。



くっ……

ふん。だがオシリスの特殊能力を忘れてもらっちゃ困るぜ、海馬。貴様がオベリスクを召喚した瞬間、その特殊能力が発動する!

行くぜ! オシリスの特殊能力!

招雷弾!

よし。今の一撃で、オベリスクの攻撃力は2000ポイント。

だが、神には魔法及び特殊能力の効果は1ターンしかもたない。次のターンには、再びオベリスクの攻撃力は4000ポイントに戻る。俺が手札をドローしても、オシリスの攻撃力は3000ポイント。

俺のターン、ドロー! この瞬間、オシリスの攻撃力は3000ポイントに上がるぜ!

まだだ、海馬! マジックカード発動、強欲な壺!

強欲な壺は、デッキから新たに2枚のカードを引くマジックカード。
オシリスの攻撃力は、更にパワーアップ! これでオシリスの攻撃力は5000。オベリスクの攻撃力を上回ったぜ。

行けオシリス! サンダー……

なっ……うあっ!

う……

さすがに簡単には攻撃させてはくれないか。
あのトラップが、削りゆく命だとしたら……
削りゆく命は、リバース状態で費やしたターン数、相手の手札を減らすカード。確実に海馬は次のターンで使ってくる。そうなればオシリスの攻撃力は4000ポイントとなり、再びオベリスクと互角。手札を消耗し、オシリスの攻撃力を下げた瞬間にやられる。
だが!
俺は伏せカードを2枚セット! これで、ターンを終了する。

次のターン、勝負をつけるぜ、海馬!


海馬、勝負だ。
マジックカード、発動! 手札抹殺!
プレイヤーは互いの手札を全て捨て、同じ枚数だけデッキからカードを補充する。

くっ……

更に俺はトラップカード、堕天使の施しを発動!
このターン、お互いのプレイヤーは魔法効果によって、墓地に捨てたカードを手札に戻すことができる。

これで俺の手札は6枚。よってオシリスの攻撃力も、6000にパワーアップ!

何!?

無駄だぜ海馬! いくら雑魚モンスターを召喚しても、オシリスの特殊能力がそれを粉砕する!
行け、招雷弾!

何!?

招雷弾が!

何だと。

うっ……

しまった!

う……ああっ……

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年04月03日 18:12