一つ、教えといてやる。
貴様がシールドを張ることも、オレの計算通りだったんだ。最初っからな

はったりなんかじゃないさ。
貴様は常に自分の安全な場所を確保しなければ何も出来ない。
そんな臆病者が、いつかはシールドを張ることくらい、簡単にわかる

言われたくなければ、オレに勝ってみせるんだな
お前に残っているのは後、2ターンだ
どうするでかいの。続けるのか、続けないのか!

行くぜ、オレのターン。引いたぜ、暗黒騎士ガイア

さらに場に伏せていた魔法カードを発動
そのカードは
融合のカード!
竜騎士ガイア、攻撃表示!

オレのターンは終了。これでお前は終わりだ!

フフフフフ

ん?

ふん、やっぱりな。憐れなもんだ

自分を守る事しか考えていない。弱すぎるぜお前!

もう遅いぜ!お前はオレの罠にはまっている!
自分の身を守れば守るほど、逃げ場を失っていくんだ

はたしてそうかな。さぁ、ラストターンだ。
これで最後だ。オレのカードはカタパルトタートル。
そしてさらに、カタパルトに竜騎士ガイアを乗せて射出する!
竜騎士ガイアの攻撃力が、カタパルトの射出によって3200にアップ。こいつは強力だぜ

誰もお前のモンスターを攻撃するなんて言ってないぜ。攻撃するのは、城だ!

さあ、打ち落としてやる!行け、竜騎士ガイア!

ふん、このデュエルはここでジ・エンドだ。次のお前のターンは無い

不思議に思わないか。浮遊リングを失った城が、なぜ宙に浮いていられるのか。
光の護封剣がモンスターと同じく、城をも捕獲していたらどうなるか

今その城は光の護封剣によって支えられている。
このターンを最後に、消滅してしまう剣によってな

そうさ、光の護封剣が消えた瞬間に城は

ターン、終了

無駄だ!既にカオスシールドによって、そいつらの逃げ場は失われてる!

貴様に真の闇の力を思い知らせてやる!

ぶわっ!

舞、このチップはお前のものだ
どうした?受け取れよ

ん・・・あ・・・

うん

ああ。待ってるぜ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年04月03日 17:12