闇のプレイヤーキラー

貴様、何を伏せた。まさかまたトラップカードか!

馬鹿な、いい加減な事を

な、何を言っている

小僧、自分の立場がわかっているのか!

小僧ぉ・・・

はははははは、オレの手札の中で最強のカードを引いたぜ。出でよ、闇魔界の覇王!
ははははは、こいつがオレの切り札よ。
残念だったな、貴様が切り札を出す前に息の根を止めてくれるわ

闇魔界の覇王!奴のカースオブドラゴンに攻撃だ、魔導波! 何?

な、何だと・・・く、遊戯め、同士討ちを誘うために、六芒星の呪縛のカードを・・・そこまで計算していたのか

やめろーっ

くっそぉ・・・

ちぃ・・・まずい、遊戯は次のターンでオレのモンスターに攻撃をしかけてくる。
だが今奴の場に出ているのはカースオブドラゴン1体。
オレの場に出ているモンスターは3体。バロックス、ダークキメラ、闇魔界の覇王。
しかも光の護封剣によっても、闇のフィールドパワーソースは失われていない。
カースオブドラゴン如き1体なら例えバロックスがやられても致命傷にはならない

だが念には念を。
奴が次のターンで攻撃力の高いモンスターを出してくる事も計算にいれておかねば
お、はははは、こいつはいいカードを引いたぞ。
遊戯、貴様が残り3ターンでオレを倒す事など不可能になったわ!カオスシールドのカード!

そして、闇晦ましの城とこのカオスシールドをコンボで発動させる

コンボ完成

はははははは!このカオスシールドがある限り、貴様のモンスターの攻撃力では歯も立たぬわ!
これでも後3ターンで、オレを倒すとほざくか?どうなんだ、小僧!

へへへへへ、さあ、今度は貴様のターンだ

ん?

な、何が弱点だ。負け惜しみもいい加減にしろ

な、いったい何が言いたい?

だからなんだ

うるせぇ!一度ならず二度三度と。オレは臆病者ではない!

オレは臆病者なんかじゃ、ない!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年04月03日 17:10