死霊どもがざわめいてやがる。
憎き(にっくき)ファラオが近付いてくるのがわかるのか・・・。
フフフ、もうすぐその怨み、晴らさせてやるぜ?

ハハハハハ!入ってきたなぁ、王様よぉ。
てめえから奪った千年パズルは、オレ様の首にぶら下がってるぜ

死の淵からはるばるようこそ。王様よぉ

まあ落ち着いてこいつを見なよ

これこそ、この世とあの世を結ぶ、呪われた石盤だ。
そう、ここには恨みを残して死んでいった者達の怨念が今もなお漂っている。
この村の住人と兵士たちが、千年アイテムを作り出すために生け贄にされたんだからよ

貴様にも見えるだろう。王家への復讐を果たすまでさまよい続ける怨霊どもが

千年パズルを奪われたファラオに神を呼ぶ力は無い。死霊ども!奴を八つ裂きにしろ!

ハハハハハ!どうだ!こいつらの恨みの声が聞こえるか

貴様の父親の罪を、死をもって償え

!あれは・・・

またお前か!頼りないファラオが心配で、成仏できなかったってか?

正義だぁ?笑わせるぜ。てめえの親父こそ極悪人よ。
オレは見たんだよ。あの惨劇の一部始終をな。
この村唯一の生き残りであるオレ様が言うんだ、間違いはねえ。
みんな殺された。千年アイテムを作るためにな

ごちゃごちゃうるせえ!いけ死霊ども!ファラオと魔導士を八つ裂きにしろ!

ちっ・・・少しは記憶を取り戻してやがったのか。
まあこんな死霊どもの恨みなんぞ、もとからオレにはどうでもいいんだけどよ。
見せてやるぜ、オレ様のカーを

出でよ、ディアバウンド

千年アイテムに宿る邪念を取り込むことで、ディアバウンドを進化させたのよ。
オレには今千年リングと千年パズルがある

くらえ!サンダーフォース

なにっ

なにっ、柱が石盤に・・・!ディアバウンド!石盤を守れ
ふ、危なかったぜ

ぐあっ!ぐぁぁ・・・まさか、石盤を狙われるとはな。
だがこいつは、大邪神ゾーク復活のためになくてはならない代物

そうよ。この扉の向こうにオレの真の力が眠っている。
石盤を守るカーを新たに召喚。人骨亀

これで安心して貴様らを倒せるぜ。ディアバウンドの特殊能力発動。闇迷彩

ハハハハハ、闇雲に攻撃しても無駄だぜ。この一撃で終わりだ!

っ!貴様、わざと外したのか

ぐあぁああっ くっ・・・

なるほどな。かなりレベルを上げてきたようだな、その魔術師も・・・。
だがその程度じゃ、オレ様は倒せねえ
死霊ども!オレ様の身に宿り、力を与えよ。
オレ様に宿ってくる邪悪な怨念が、ディアバウンドのパワーを増幅させるぜ

螺旋波動!

二度とこの世に戻れないように粉々にしてやるぜ。召雷弾!
ふ、やったか?

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年03月28日 22:08