オレが選ぶのは、こいつだ!
・・・うぉっし!(AGO)

このターンのバトルは終了だ

ああ、わかってる。当たった場合、相手プレイヤーが選んだカードはデッキの一番上に戻せる

なんとか攻撃は回避できたが、次に食らったらオレのギガサイバーじゃ防ぎきれねえ。
それに舞が次のターン鳳凰の陣を引き当てたら、それでも終わりだ。だがまだチャンスはある
オレのターン、ドロー。リバースカードを1枚伏せ、さらにモンスターを裏守備表示で召喚。
ギガサイバーも守備表示に変更だ

うるせぇ!黙ってろ!

まあな。オレがバトルシティで学んだことはよ、どんなことがあっても最後まで諦めねえ。
そうすりゃ、チャンスは来るってことだ

リバースカードオープン!はたき落とし!ドローはさせねえ

しまったぁ・・・舞のドローカードは

よっしゃあ、ファイバーポッドのリバース効果発動!
お互いにフィールドの全てのモンスター・手札・墓地のカードをデッキに戻し、シャッフルする!

まだだ、まだオレのライフは残ってる
オレのターン、ドロー。オレはモンスターを裏守備表示で召喚。ターン終了だ

へへっ、そう。ネコマネキングは攻撃力ゼロ。
よって、鳳凰の陣の効果、破壊したモンスターの攻撃力をライフポイントから引くってえのは、無意味。
さらに、ネコマネキングの特殊効果発動。
相手ターン中に、魔法・トラップ・モンスター効果によって墓地に送られた時、相手ターンを終了する

へ、わりぃな。オレは諦めが悪いって知ってるだろ
だがさすが舞だ。チャンスを待つ暇も与えちゃくれねえ。
次のドローで何も手が打てなければ、今度こそ本当にオレの負けだ。
くっ、このまま終わるのか。舞を助けることも出来ず。
ドーマとかって奴らをぶちのめすこともできねえまま。
いや、そんなこと認めねえ。オレはまだ諦めねえ。
頼む、オレのデッキよ。奇跡でもなんでもいい、オレにチャンスを・・・!

うわっ!?な、なんだここ?舞は?デュエルはどうなっちまったんだ?

えぇ・・・?
この剣・・・

え?

オレが? おっ、あ・・・感じる。何かがこの剣を通じてオレに語りかけてくる・・・。
っ・・・うぉおおお!てい・・・あ・・・
名も無き竜よ、オレはお前の名を知っている。お前の名は、ヘルモス!

ハッ・・・なんだ今のは・・・夢?いや・・・

何だかわかんねえが、今オレの中に力を感じる。このカードに全てを掛ける
ドロー!これは・・・!ヘルモスの爪

頼んだぜ。ヘルモス・・・オレに力を貸してくれ!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年03月27日 20:37