奴にはオシリスを降臨させる以外、俺のモンスターを倒す手立てがない。だが易々と神を召喚させん。先に神を喚ぶのはこの俺だ。

俺のターン、ドロー。
ふっふっふっはは。全ては俺に、何もかもが俺の為に動き、味方する!
リバースカードをセット!

貴様にはもう勝機はない。覚悟を決めろ、遊戯。
更に、Z−メタル・キャタピラー、攻撃表示で召喚。

XYZのマグネットモンスターがフィールドに召喚された瞬間、特殊能力が発動する。そして……
合体! XYZ−ドラゴン・キャノン!

XYZ−ドラゴン・キャノンで攻撃ぃ! この攻撃で、ビッグシールドガードナーを粉砕してやる。XYZハイパー・キャノン!

ふははははははははははは。
フィールドの全てのモンスターを破壊し、最後に、貴様の魂を跡形もなく粉砕してやる!

何!

何!?

キングとクイーン……まさか!

モンスター三連コンボ!

完全に、俺がゲームを支配していたこの状況で、遊戯が先に神を召喚するだと!?

くっ……

くっ…う……


ふぅん。それはどうかな。貴様の手札を見てみるがいい。オシリスの天空竜の攻撃力及び守備力は、プレイヤーの手札の枚数によって決定する。このターン、貴様の手札は、わずか3枚! オシリスの天空竜の攻撃力は3000ポイント!

ふっふはははは。ならば攻撃してみるがいい。

さあどうした遊戯! 攻撃してこい!

ふぅん。

っはん! 貴様が攻撃しようがしまいが、どちらにせよ俺に勝機は訪れる。

ふん。

やはり来たか。

リバースカード・オープン! 亜空間物質転送装置!

XYZ−ドラゴン・キャノンを転送! この魔法効果によって、オシリスの攻撃は対象を失い、無効になる!


ふはははははは! 貴様のターンは無駄に終わったようだな、遊戯!

何!? 自ら手札を減らすだと!

馬鹿な、奴の手札は2枚。次のターンで、俺は攻撃力4000の、オベリスクを召喚することを承知の上でか?

ふぅん。何をほざこうが、俺の次なる一手は決まっている。ドロー。
この俺のターン。封殺剣の効果が消えた今、オベリスクのカードは俺の手札に戻る。

神を見せてやる。
XYZ−ドラゴン・キャノンを生贄に捧げ……
破壊神オベリスク、我が絶対の神となりて、我が領域に降臨せよ!
天地を揺るがす全能たる力によって、俺に勝利をもたらすのだ!
オベリスクの巨神兵、召喚! ふわっははははははは!

ふははははは……

オベリスクの巨神兵召喚!!

遊戯、いよいよ神が激突する時が来たな。

貴様のオシリスを倒し、神を、全てこの俺の手に取り込んでやる! デュエルキングの称号と共にな!!
ふははははは! うわーっははははははは! うわーっはははははははははは……

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年03月25日 19:32