うっ……

リバース! あのカードは恐らく削りゆく命。

3体目のマグネットモンスター!

攻撃力2800、俺のフィールドにはこの攻撃力に対抗できるモンスターがいない! しかも次のターンで、オベリスクの封印が解かれた瞬間、XYZ3体は、神召喚の為の生け贄と化す。

うあっ! くぅっ……

ふん! 海馬、貴様が守備力の高いビッグシールドガードナーを最初に倒すことはわかっていたぜ。

勝機は今俺の手にある! リバースカード・オープン! トラップ発動、魂の綱!

このカードは俺のモンスターが倒された時、ライフを1000ポイント削り、デッキから4つ星モンスターを1体フィールドに呼び出すことができる。そのカードは……
キングス・ナイト召喚!
それだけじゃないぜ。キングとクイーンのナイトが場に揃った時!

そう。デッキからジャックのカードを特殊召喚できる!

貴様の3体のマグネットモンスター同様、俺のデッキにも神召喚の為のモンスターが隠されていたのさ。
出でよ、ジャックス・ナイト!
この瞬間、俺のフィールドに生け贄となる3体が揃ったぜ!

俺のターン、ドロー。3体の生け贄を天に捧げ……

オシリスの天空竜、召喚!


海馬、オシリスの降臨によって形勢は逆転したようだな。

だが貴様のフィールドのXYZ−ドラゴン・キャノンの攻撃力は、2800! このターンの攻撃で確実に破壊できるぜ。そうなれば、生け贄を失い、次のターンオベリスクを召喚することはできない。

この状況に於いて、海馬はXYZ−ドラゴン・キャノンが神の攻撃によって倒されることはないと、確信しているというのか。オシリスと奴のモンスターの攻撃力の差は、僅か200ポイント。奴のリバースカード、あのカードは、俺の手札から渡った削りゆく命だと思っていたが、そうだとしても、まだ1ターンも費やしていない今、俺の手札を捨てさせ、オシリスの攻撃力を下げることはできない筈。

くっ……

仮にあのカードが、XYZ−ドラゴン・キャノンの攻撃力を上げるカードだとしたら、オシリスは返り討ちに遭う。だが、このターン攻撃しなければ、次のターンにオベリスクを召喚される。

更に奴の挑発が全てハッタリだとしたら、あのリバースカードは俺の読み通り、削りゆく命である可能性もある。くぅ……
ならば、ここで逃げる訳には行かない!
オシリスの天空竜の攻撃!

サンダー・フォース!

削りゆく命じゃない、だと!?


XYZ−ドラゴン・キャノンが、消えた……

なるほどな。生け贄を温存し、神を召喚する為のリバースとはな。だが俺のターンは、まだ終わっていない!
俺もリバースカードを1枚セットするぜ。

ターンエンドだ。

さあ海馬、貴様のターンだ。神を召喚しなくとも、XYZ−ドラゴン・キャノンの攻撃力なら、俺のオシリスを倒せるかもな。
ふっ。
このターン、今度は貴様の覚悟を試させてもらうぜ、海馬!

くぅっ。

来る!

巨大な力が……
う…ぁ……

オベリスクの巨神兵。全身から漲るすさまじいパワー! 俺の身体を貫くのはかつてない戦慄と、威圧感!

う……

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年02月27日 13:13