【導入】
フフフフ・・・見てみろ。
この場に揃った5枚のカードこそ、究極のコンボ、ゴッドファイブ!
完全無欠にして無敵、攻略不可能な神の領域が完成したのさ!

フフフフ・・・これは手間が省けた
最後の神のカード、オベリスクを持つ海馬瀬人が現れてくれるとはね!
遊戯を抹殺したら次はお前の番だ海馬

フフフフフ、モンスターを召喚した瞬間、オシリスの特殊能力が発動する。召雷弾!
オシリスは相手フィールドにモンスターを召喚した瞬間、2000ポイントのダメージを与える

フフフフ、そうだ、絶望の中であがき苦しめ。
そして無様にボクの前に這いつくばるがいい。フハハハハハ!
ボクのターン、ドロー。
この瞬間、光の封殺剣の効果が切れ、手札が11枚になりオシリスの攻撃力は11000ポイントになる

いくぞ、オシリスの攻撃、ビッグシールドガードナーを粉砕

見たか、神の力は無限だ

攻略法だと?

フン!何を血迷ったことを。このワンターンで貴様がボクに勝つ可能性があるとでもいうのか

馬鹿な、この形勢を逆転する方法などあるわけがない。
はったりに決まっている。だがあの自信に満ちた顔は何だ

なに

死者蘇生だと

フン!モンスターを守備表示で蘇生させ、
ライフポイントを温存させる作戦だろうが、それだけじゃ勝てないぜ

なに、攻撃表示だと、オシリスに攻撃を仕掛けてくるというのか。
攻撃力11000のオシリスの反撃で、貴様のライフがゼロになることを承知の上でか

無限のコンボだと?フハハハハ!究極を超えた無限だと!
何寝ぼけたことを言ってるんだ。神の力を超えた無限など存在しない!
その証拠に、ボクのフィールドを見てみろ。
永続魔法生還の宝札、このカードの効力はフィールド全域に及ぶ。
敵味方を問わず、モンスターを再生させたら、ボクはデッキから3枚カードを引くことが出来るんだ

そう、よってボクは新たに3枚のカードを引く そして

さらに、バスターブレイダーが召喚されたことで、オシリスの特殊能力が発動する。召雷弾!

なんとか持ちこたえたようだが、バスターブレイダーの攻撃力は1100ポイントに落ちた。
それでもオシリスに攻撃を仕掛けるというのかい?
フフフフ、今からでも遅くはない。守備表示に変えるのを許してやってもいいぜ

いったい何を考えている・・・

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年03月24日 20:36