【導入】
これが・・・オシリスの天空竜

勝てない・・・オシリスを倒す手段は・・・無い

わかったぜ海馬!待っていろ、オレは今・・・神を倒す!

いくぜ!オレのターン
オレの手札は3枚。マグネットウォリアーα、バフォメット、そしてビッグシールドガードナー。
だが、この3枚のモンスターカードではオシリスの攻撃力には太刀打ちできない
ドロー
死者蘇生か
このターン、リバースカードセット。さらに、ビッグシールドガードナーを守備表示

くっ、何とか持ちこたえることは出来たが、それだけでは勝てない。
次のターンでビッグシールドガードナーは間違いなく倒され、オレのフィールドからモンスターが消える。
モンスターを失えばオシリスの攻撃はプレイヤーを直撃。そうなればオレの負けだ。
やはり、神を攻略する方法は無いのか

手札が増えるたびに神の力も無限に上がる。
そんな敵に勝つ方法などあるわけ・・・無限、そうか!
神の攻略法がわかったぜ

ああ、次のターンで全てが決まる。
このワンターンが過ぎた時、オレか貴様のどちらか立っていた方が勝ちだ

ある!

いくぜ!最後のターン
全てはオレのデッキの中のキーカード、それを引けるかどうかに掛かっている
ドロー!
オレの勝ちだ

いくぜ、リバースカードオープン!死者蘇生

オレはこのカードで、墓場に眠るモンスターを復活させる。
バスターブレイダー、竜破壊の剣士よ、フィールドに戻れ!

守備表示?そいつは違うぜマリク。バスターブレイダー、攻撃表示

マリク、オレの手の中にあるキーカード。
こいつが神の究極コンボを超えた、無限のコンボを完成させるぜ

オレは今、墓場からバスターブレイダーを再生させた

耐えろ、バスターブレイダー
お前の攻撃力は3100、2000ポイントのダメージを受けてもやられはしない

バスターブレイダーは攻撃表示だ、マリク!

見せてやるぜマリク、神の究極を超えた無限コンボを!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年03月24日 20:29