見せてやるぜマリク!神の究極を超えた無限コンボを!

いくぜ!オレのバトルフェイズ

バスターブレイダー、オシリスの天空竜に攻撃!ドラゴンバスターブレード!

フフン、リバイバルスライムがオシリスへの攻撃の盾となることは、あらかじめ承知の上さ。
そして、この瞬間を待っていたぜ。
これがオレの切り札だ!魔法カード、ブレインコントロール!

フン、待てよマリク、誰がオシリスを洗脳すると言った
勘違いするな。オレがこのターンで洗脳したのは、リバイバルスライム。
こいつをオレのフィールドで再生召喚する!

さあ、フィールド上でモンスターが再生したぜ?
マリク、永続魔法生還の宝札より、デッキから3枚のカードを引きな

あわてるな。お前のオシリスがオレに反撃する前に、
オレのフィールドにリバイバルスライムが再生召喚されたよな
したがって、リバイバルスライムにオシリスの特殊能力が発動する。するとどうなるか

モンスターが再生された!この瞬間、さらにカードを3枚引いてもらう

デッキからカードを引けなくなった者は、ゲームを続けることが出来ない
マリク、お前は言ったよな。
手札が無限に増えていくことによって、オシリスは無限に攻撃力を上げていくと。
だがそいつは違うぜ
神の力は無限じゃない!デッキの枚数という、限界があったのさ!
オレの勝ちだ!マリク!

これが・・・神のカード

海馬

オレが今戦うべきはグールズ、海馬ではない。だが・・・やるしかないのか

まだ神のカードに未練があるのか!あきらめが悪いぜ、マリク!

ある計画?

城之内くん、みんな!

どこまで汚いんだ、マリク

くっ・・・許さねえ!

マリク! 城之内くん!

海馬、今お前と戦うことはできない!
城之内くんがグールズに狙われている!オレは友達を見殺しにはできない!

城之内くん、いったいこの町のどこにいるんだ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年03月24日 20:27