ん?どうした
っ!

ん、お前は獏良・・・・・・モ、モクバ!

貴様、いったい何の用だ

くっ

!モクバ

闇のゲームだと、くだらん。そんなことのためにモクバを。
だがそれが貴様の運の尽きだ。ここから無事に帰れると思うな

後悔するぞ、貴様

デュエル!(バクラと)

・・・何だこの重苦しい空気は

三千年前のゲームだと?未来のロードを進むオレには今日の勝利さえ過去の栄光。
くだらんオカルトの戯れ言なら遊戯にでもしてろ

なにっ

ふぅん、ワンターンで攻撃力2000のモンスターを召喚したか。
オレのターン、ドロー。出でよ、ブラッドヴォルス!

慌てるな。オレは手札よりマジックカード、収縮を発動。場のモンスター1体の攻撃力を半分にする。
いけ、ブラッドヴォルス!

そいつはバトルによって破壊されないモンスター。代わりに貴様をなぶり殺しにしてやる

これでオレのターンは終了だ

貴様の場にいるモンスターは、貴様のターンが来るたびにライフを500ポイント減らすはず。
その分削ってもらおうか

ふん、雑魚がいくら増えようと問題ではない

なにっ

オレのターン、ドロー。オレはロードオブドラゴンを召喚

このカードがフィールド上で表になっている限り、ドラゴン族はマジック・トラップの対象にはならない。
さらにマジックカードドラゴンを呼ぶ笛を発動。
ロードオブドラゴンがフィールドにいる時、手札より2体のドラゴン族を場に呼び出すことができる。
出でよ、我が手札にて最強かつ美しきしもべ!ブルーアイズホワイトドラゴン!

っ・・・なんだ・・・今のビジョンは・・・

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年03月23日 21:24