ン?どうした、てめえのターンだぜ
無駄だぜ。トラップカード、死霊の盾!

ふふふふふ、残念だったな。死霊の盾は自分の墓地の、
悪魔族かアンデッド族モンスター1体を取り除き、モンスターの攻撃を無効にする。
しかもその効果はオレ様の墓地にコストとなるモンスターがいる限り続く。
これでオレ様の身はしばらく安全ってわけだ

さてさて、なんとかこいつを倒さねえとオレ様の目的は達成できねぇ
オレ様は手札からマジックカード、強欲な壺を発動。このカードの効果で手札2枚を補充。
さらにこのマジックカードを発動するぜ。嘆きの石版(ウェジュ)

ふふふ、その石版に閉じ込められたモンスターは全ての能力を封印される。
その呪縛を解きたくば、てめえ自身の手で破壊するしかない。
もっともその時は、500ポイントのダメージが与えられるがな。
さあ、ドップラートークン、ブルーアイズに取り憑きやがれ!

いけ、ディアバウンドカーネル!デススパイラル!

ちっ凌ぎやがったか。オレ様はカードを2枚伏せて、ターンを終了するぜ

どんなカードを引こうとオレ様には無敵の死霊の盾があるぜ

くっ

ブルーアイズを生け贄に、新たなブルーアイズを召喚しやがったか

くぅ、さすがだぜ。だがまだまだ!
トラップ発動、鏡壁の石版(ウェジュ)そしてもう1枚のトラップ、蘇生の石版(ウェジュ)!
蘇生のウェジュは、モンスターが破壊された時に発動するトラップカード。
自分の墓地に眠るモンスターを1体復活させる。そして
鏡壁のウェジュはモンスターが破壊された時、破壊したモンスターの攻撃力の半分を味方モンスターに加え、
そのモンスターと強制的にバトルが発生する。
これでディアバウンドカーネルの攻撃力が上回ったぜ。
いけ、ディアバウンドカーネル!デススパイラル!

ふふふふ、これでいい。ディアバウンドの本当の特殊能力。
それは倒したモンスターの能力を吸収する力。これでとりあえず目的は果たせたぜ
ちっ、もうこんな時間か。残念だが瀬人、今日の所はここまでにしておくぜ

オレ様はこれからちょいと旅に出るんでな。貴様にこれを預けておくぜ

そう、ミレニアムアイ。そいつは究極の闇のゲームへの招待状だ。
決着をつけたかったら、貴様もそいつを持ってエジプトまで来るんだな

だがお前とブルーアイズの因縁には興味があるんじゃねえのか?

楽しみに待ってるぜ、瀬人。ふふふふ、ふはははは!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年03月23日 21:22