マリクとの闇のゲームに倒れた城之内君。頼む、死なないでくれ。もし君を失うようなことになれば、俺は……
その時イシズに託された千年タウクが俺に見せた、未来のビジョン。俺はその未来を信じる! そして戦う! 城之内君との約束を果たす為に。その先にある、未来を手に入れる為に!



相棒、俺たちの戦いが待っている。


海馬。

城之内君は今も戦っている。俺はそう信じている。

海馬。このバトルシティに於いて、俺たちは戦いのロード、その先にある何かを求め歩んできた。俺も城之内君も、まだその答を見つけてはいない。

違う! 敗北し、全てを諦めるか、尚も立ち上がり、その先の未来を見つめ、見果てぬ先まで続く戦いのロードを進むか否か、その先に必ず答はある。
真のデュエリストとは何か。城之内君も、その答えを探して今も戦っている筈だ!

くっ。


【回想】
城之内君……俺は海馬の待つ、デュエルリングに行くぜ。

だから、城之内君もここで戦っていてくれ。デュエリストとして。
【回想終わり】


俺たちの誓い、真のデュエリスト、俺たちはまだそこに辿り着いてはいない!

んっ。

このデュエル、勝者が2枚の神のカードを手にする。それはプライドのアンティ!

ああっ……これは!?

俺のターン、ドロー!
カードが剣ならば、デュエルディスクは盾。ならば、右手のカードにプライドを! 左手のディスクに魂を宿せ!
行くぜ、海馬!

俺のカードは、クイーンズナイト、守備表示。更に、リバースカードをセット。ターン終了だ。

このデュエル、海馬はどんな戦術を繰り出してくるのか……イシズ戦で見せた、相手のデッキを破壊し、強力モンスターで敵をねじ伏せる戦術か……

だが、デッキ破壊戦術の手の内は俺も知り尽くしている。奴のデッキには、新たな戦術が秘められているに違いない。

マジック・サンクチュアリ!

海馬、俺にもカードを選ばせるリスクを冒してまで、一体どんなマジックカードを手に入れたのか。うぅん……

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年03月23日 21:11