ふふふふ、ふはははははは!
これまでのオレの苦悩、オレの努力、オレの人生の全てはお前のためにあったという訳だ

ふざけるな。よく聞け乃亜、
オレは生まれてこれまで、自分以外のために生きたことなど一瞬たりとも無い。
オレの未来へと続く栄光のロード。
それを汚すというなら、相手が誰であろうと・・・この手で、粉砕する!

くどいぞ、乃亜!
オレのデッキは既に決まっている。デッキマスター、出でよ!カイザーシーホース

デュエル!(乃亜と)
いくぞ乃亜!オレのターン、ドロー!ジャイアントウィルスを攻撃表示で召喚。
さらに伏せカードを1枚セット
乃亜よ、このデュエル勝利の女神はオレの味方をしているようだ。
オレの伏せたカードは死のデッキ破壊ウイルス。
ジャイアントウィルスに攻撃を仕掛けた瞬間その効果は発動、
お前の手札とデッキにいる攻撃力1500以上のモンスターは死滅する
オレのターンはこれで終了だ

遊戯

なにっ

ジャイアントウィルスの特殊能力発動

死のデッキ破壊ウイルスを凌ごうと、オレの優勢に変わりは無い。
オレのターン、ジャイアントウィルスを生け贄に、ヴァンパイアロードを召喚!
ヴァンパイアロードの攻撃、暗黒の使徒!
ヴァンパイアロードの吸血効果はお前のデッキを蝕み、
ダメージを受けるごとにオレが告げる種類のカードを1枚墓地に送らねばならない。
乃亜、モンスターカードを1枚捨てろ

くっ・・・ぐああっ

おのれ乃亜・・・オレのターン。蘇れ、ヴァンパイアロード
ヴァンパイアロードには二つの能力がある。攻撃の際の吸血能力。
そして、お前のカード効果で破壊された場合、オレのターンで復活できる不死の能力。
オレはさらに、ニュートを召喚。攻撃表示。

乃亜、貴様が世界の創造主を気取ろうというなら、オレはお前の世界に君臨してやる。
いくぞ、ヴァンパイアロードの攻撃

ヴァンパイアロードは闇属性。そして、ニュートは風属性。攻撃力はヴァンパイアロードが上
オレは、ヴァンパイアロードを選ぶ

まだオレの場にはニュートが残っている。ゆけ、ニュート!グラビトンパンチ!

どういうことだ

お前のデッキマスターだと

奴のデッキマスター

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年03月23日 00:50