そこのあなた!確か言ってたわよねあなたたたちの心は戦ってるものに届くって。
なら勝たせて見せてよ。あんた達の心ってやつでそこの弱いボーヤを


ねぇわかった?そんなこと無理なのよ。ボーヤも覚えておきな。
仲間とか言ってじゃれあっている限り真のデュエリストにはなれない。
今日は仲間でも明日は敵になるかもしれないそれがデュエリストなのよ
デュエリストは自分以外を信じちゃいけない。今日の敗北でそれを肝に銘じておくおことね。

あはははは。そんな言葉でこの坊やが勝てるなんて、面白いわ。やって見せてもらおうじゃない。

さあ坊やあなたのターンよ。

うそ!まさかこんな素人坊やに私のアロマタクティクスが見破られるなんて

たかがトリックを見破ったぐらいで…カードで私に勝つなんて百万年早いわ!


おほほ何よその幼稚なカードは。
まぁそんなカードを倒してもあんたのライフポイントが削れるわけでもないし。
私は万華鏡のカード。このカードでハーピィーレディーの分身を作り出す。
ハーピィーレディーワン、ハーピィーレディーツー、ハーピィーレディースリー

ハーピィーレディーの華麗なる十連コンボ
ターンごとに美しく変身を重ね強くなっていくのよ
万華鏡を出したターンは攻撃できない。あなたのターン
でももうどうしようもないでしょうけどね。


何ぐずぐずしてるの?早く観念してカードを出しなさいよ

時の魔術師?

はん。何よ!そんなドラゴンごとき。攻撃力なら私のハーピーちゃんのほうが上よ。
やっちゃいなさいハーピーレディー三姉妹!
何!?私のハーピーちゃんが…よぼよぼに~


あんな奴に私が負けるなんて…




タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年03月22日 18:08