フフ
私のターンデース。
フ、私もカードを1枚伏せ、さらにモンスターカード、弓を引くマーメイドを守備表示で出しマース
ターン終了デース

フフフフ・・・遊戯ボーイ、私にはわかってマース。
ユーが場に伏せているカードはルイーズと一角獣のホーン。
次のターン、必ずルイーズとのコンボ攻撃を仕掛けてくる

ユーはミスを犯しました。トラップカード発動デース

人魚の涙
人魚の涙は相手の伏せカードが表になった瞬間発動するトラップカード。
いかなる敵の攻撃も封じ込めマース。
ルイーズは自らの電撃を全身に受け、攻撃力が元の数値までダウンしマース
私のターン。マーメイドを攻撃表示にしマース。アローショット!ルイーズ撃破

その通りです。遊戯ボーイ

無駄にターンを費やしてしまいましたね遊戯ボーイ。
このゲームはターンごとの手札の選択、攻めのタイミング、
それら一つ一つのミスの蓄積がプレイヤーを敗北へと導くのです。
一つ言っておきます。私はミスを犯さない

私のターンです。場にカードを1枚伏せ、ドラゴンエッガー守備表示。
そしてマーメイドを守備にして、ターン終了デース

フフフ、私の手のひらの中でもがく小動物のように哀れな遊戯ボーイ。
私にはユーの手札が手に取るようにわかるのデース。マインドスキャン!
そして今引き当てたカードは・・・デーモンの召喚ですかぁ?

フフフフ・・・フハハハハ!ハハハハハ!!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年06月13日 20:04