フハハハハハハ・・・
だが、ネクリサイクルのトラップ効果は続くぜ。
よってネクロマネキンをもう1体召喚。これで場のモンスターは合計11体となったぜ

例え破壊しても、モンスターはフィールドを離れる事はない。
ネクロツインズの黒い箱の効果により、浮幽霊となるだけだ。さぁどうする遊戯?

フゥー、ムゴイ事するねぇ、無駄な殺戮を。さぁ儀式だぜ、遊戯。
場のモンスターと同じ数だけ、カードをデッキから墓地へ捨てな

ヒャハハハ、これでてめぇのデッキにカードは17枚。けどよかったじゃねぇか、遊戯よ。
てめえの選んだネクロツインズの赤い箱の効果によって、
墓地に送ったカード1枚につき200ポイントのライフアップができるんだからな

オレ様のターン、ドローだ
ネクロウォールを守備表示で召喚。ネクロウォールの特殊効果はオレ様のエンドフェイズに、
場のアンデッド族モンスターと同じ数のネクロウォールトークンを、特殊召喚する事ができる
オレ様の場にアンデッド族モンスターは2体。
したがって、もう2体ネクロウォールトークンを呼べるって事だ。
これでモンスターは14体。ターンを終了するぜ

なら捨てろや、遊戯。デッキから11枚
これでてめえのデッキにカードはあと5枚
フフフ、次のてめえのターンでデッキは完全に破壊される。フフ
オレ様のターン、ドロー。
ふ、とっととオレ様のターンを終わらせてお前のターンにしてやろうかと思ったが、
このターンで息の根を止めてやる事にしたぜ。
オレ様はネクロポッドを攻撃表示で召喚。サイレントマジシャンを攻撃だ

あーあ、これでオレ様のライフは200になっちまったなぁ、なんてな。
ネクロポッドの特殊効果発動。
このモンスターが破壊された時に発生する戦闘ダメージ300ポイントにつき1枚、
相手のデッキのカードを墓地に送る。4枚だ、遊戯。デッキから4枚墓地へ送れ!

フフフフフ、本当はこれでジ・エンドだったんだがよ、
サイレントソードマンがフィールドから除外されたせいで惜しくも1枚残しちまった。
これでターンエンドだ。さて、フィールド上のモンスターは14体。てめえのデッキは残り1枚。
これじゃもうどうすることも出来ねぇなぁ。
ふふふ、遊戯、てめえ弱ぇなぁ。王様がいねえと何も出来ねぇのか?

ふん、たった1枚で何ができる

なに

オレ様のアンデットロックを、破るだと・・・!?

うわぁあああああ!!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年03月19日 20:20