パンドラ


ようこそ。私が二人目のレアハンター、パンドラ。別名・ブラックマジシャン使いの奇術師。

ひゃははははははっ。うっひゃひゃひゃひゃひゃ。
大仕掛けのマジックに使われる回転式のカッターです。もうおわかりでしょう? このデュエルのルールが!

ええ。勝つのは私ですから。

ふっ。



うわああああー!

降りる? 誰がです? ひゃはははは、楽しーい! サイコー!

いいですか遊戯。私は奇術師です。そして、私のショーをたった一人の観客に楽しんでいただいている。私の大脱出ショーをね。
奇術師は、最後には観客を驚かせるトリックを忍ばせてあるものでしてね。ふふっ。このゲームでの勝利、つまり脱出するのは私。身を刻まれるのは遊戯、お前だ。

私のターン!
遊戯の場には、ブラックマジシャンが1体。次のターン、私への直接攻撃を許す訳にはいかない。ならば……
キラー・トマトを、守備表示。
更に、場に伏せカードを置き、ターン終了です。

遊戯は必ず、モンスターを召喚する。その瞬間、私のブラックマジシャンが復活する!

かかった!
トラップカード発動!

黒魔族復活の棺!
召喚モンスターを吸収する。黒魔族復活の棺は、敵モンスター1体の魂と、自軍のモンスター1体の魂を捧げ、墓地に置かれたブラックマジシャンの魂を復活させるのです。

出でよ、ブラックマジシャン!
場には、2体のブラックマジシャンのみ。ここからが真の戦いですよ、遊戯。

ふっふふふふふふっふふ。

やはりわかっているようですね、遊戯。ブラックマジシャン同士の戦いというものを。
私のターンでも、2枚の伏せカードを出し、終了。

私のターン。同じくカードを1枚伏せ、終了。

私のターン。
場には、それぞれ4枚の伏せカードが置かれました。ならば、私が先に仕掛けさせていただきますよ。マジックカード、断頭台の惨劇!

遊戯! あなたのブラックマジシャンの最期です。

何!?
マジカル・シルクハット……くぅっ、逃げられたか。
追撃のマジックカード、サウザンドナイフ!
そこだ!
これでどうだ!

おのれ……あと一歩という所で!
ブラックマジシャン、攻撃!

ブラックマジック!
互いのブラックマジシャンが消滅。
死者蘇生!(王様と一緒)

死者蘇生。切り札を隠していましたか。

ふっ。この顔を見ろ。

今から数年前、私は奇術師として絶頂でした。
私は、世界で最も華麗な奇術師として、名声を欲しいままにしていたのです。そして、そんな私を暖かく見守ってくれる、カトリーヌの愛も。
しかし! たった1回の脱出トリックの失敗で、奇術師としての名声も、カトリーヌの愛も、全て失ってしまった。
自暴自棄になっていた私は、自分を支えてくれていたカトリーヌの愛に気付かず、彼女の心を、深く傷つけてしまったのです。
失って初めてカトリーヌの愛の大事さがわかった。しかし、もう全てが遅すぎた。
そんな失意の私の元に、あの男が現われた。
そして約束してくれた。お前を亡き者にすれば、その千年ロッドの力で、カトリーヌの愛を取り戻してくれると。

ふっ。所詮子供ですね。世の中は非情なものです。信頼などでは何も成し遂げることはできません。マリクのお陰でカトリーヌは、私の側に戻ってくるのです。
カトリーヌはもうそこに待っています。二人でフランスへ戻ってもう一度やり直す為に。

カトリーヌ、見事遊戯を葬り去り、お前をこの腕で抱きしめます。その為には、非情になりますよ。ふふふふふ。

はっ。

遊戯、あなたはまだまだ甘い。

さすがに、あなたもブラックマジシャン使いと呼ばれるだけのことはあります。だが、忘れているのではないですか。私はデュエルが始まる前から、あなたがブラックマジシャン使いであることを知っていた。つまり、私のデッキには、完璧なマジシャン封じが用意されているんです。しかも、非情なね。
ふへへへへへっ。あははははははは……

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年03月19日 19:28