あんたの出番は無いよラフェール。遊戯もあたしが倒す。手を出すんじゃないよ

さあ何してるの城之内。あんたのターンよ

逃げるつもり?勝負を挑まれて背中を見せるなんて、それでもあんた、デュエリストなの

それがなんだって言うのよ!

デュエルはいつでも真剣勝負、自分の存在を掛けて挑むもの。
私はいつもそうして戦ってきた。お遊びのゲームとは違うんだ。
尻尾を巻いて逃げるつもりなら、あんたを買いかぶっていたあたしが馬鹿だったってことね

何度も言わせるんじゃないよ!

あたしのターン、ドロー。
まだ迷っているようね。そんなことじゃ、あたしは倒せないよ!
ハーピィレディ、攻撃表示で召喚。オレイカルコスの結界の効果で、攻撃力500ポイントアップ。
ハーピィレディでワイバーンの戦士を攻撃。
続けて、もう1体のハーピィレディで城之内にダイレクトアタック!

【回想】
遊戯。今度会う時は絶対負けないからね

少しは目が覚めた?あたしに勝ちたきゃ、全力で戦いな!
さらにリバースカードをセット。ターンエンド

うふふふっ あはははっ (城之内のイメージ)

あんたのターンよ。早くしな

うるさい、黙ってなヴァロン。これはあたしのデュエルなんだ

フン・・・

あたしのターン、ドロー。
さあ、あたしのハーピィ達、その爪で敵を引き裂け!ハーピィレディの攻撃。
さらに、もう1体のハーピィレディで城之内にダイレクトアタック!

甘いよ城之内。リバースカードオープン、悪夢の三面鏡

このカードは、相手が通常召喚以外の方法で召喚したモンスターの数だけ、
自分のフィールドに出ているモンスターのコピートークンを特殊召喚できる

コピートークンは自分のターンに攻撃することは出来ない。
でも、この子たちを倒さない限り、あたしを倒すことはできないよ!
さらに、リバースカードを1枚伏せ、ターンエンド

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年03月16日 23:07