うん。

勿論! でもバトルシティではね、アンティルールが採用されるから、絶対に負けられないよ。

賭けカードのことだよ。

そう。勝ったプレイヤーは負けたプレイヤーからレアカードを1枚奪うことができるんだ。

あ、そうだ! 大会に参加する為には、もう一つ必要なものがあるんだ。

新型デュエルディスク。海馬君が開発した、新しいバーチャルカードバトルマシンだよ。

僕ん家じゃあ、扱ってないけど、カード専門店なら置いてあるらしいんだ。


確か、この辺だったと思うんだけど。

杏子、よく知ってたね、そのお店。

そうだったんだ。
杏子、昨日はありがとう。もう一人の僕、少し元気を取り戻したよ。

うん。バトルシティのことをね。

でも、何か変なんだよな。

もう一人の僕はね、アンティルールなんて絶対やらない主義なんだ。本当のレアカードっていうのは、希少価値があるとか、そういうことじゃない。数千という中から選び抜いた40枚のカード、全部かけがえのないレアカードだって。だから、それを賭けの対象にはできない、そう言ってたのに……

何か、もう一人の僕はもっと別のものを追い求めてるような気がする。

あった、ここだ!

すごーい!


あの、新型デュエルディスクってありますか?

武藤遊戯ですけど。

え? 何のことですか?

えっ。(城之内・杏子・本田と一緒)
海馬君が?
そうか。これで大会の出場者を振り分けるのか。

えっ?

あ、ありがとう。

城之内君!

ええっ!?(城之内・杏子・本田と一緒)
本当だ。

良かったね、城之内君。


静香ちゃんの手術がうまくいくように、祈ってるからね。

え?

そうか。手術の立ち会いとなると、お母さんに会わない訳にいかないもんね。

だって、静香ちゃんは本田君の好みなんだよね。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年03月16日 22:50