ペンギン・ナイトメア(BIG2-大瀧 修三)

ふふふ、ただの小娘と油断してましたが、大人を本気にさせたことを後悔させてあげます。
私のターン、ボルトペンギンを守備表示。さらに、リバースカードを1枚セットしてターン終了です

んふふふ、早速来ましたよ私のチャンスが。速攻魔法発動!リベンジサクリファイス!

リベンジサクリファイスは私のモンスターを破壊した者を生け贄とし、
新たなモンスターを特殊召喚することが出来る。鉄壁氷山、ディフェンドアイスバーグ召喚!

このモンスターを越えて私を攻撃することができますかぁ?
私のターン。カードを1枚伏せ、ペンギン魚雷召喚。デッキマスター効果でパワーアップ!
このペンギン魚雷は直接プレイヤーを攻撃できる

さあ、君のターンですよ

出てきましたか、役立たずが。ですがそんな壁は私には通用しません。
私のターン。リバースカード発動、再生の海!
このカードはワンターンの間墓地に眠る水属性モンスターを再生します。いけ、ダイレクトアタック!

あはははは!これでもはや真崎杏子十六歳のライフは風前の灯火!

なんだ!?

ブラックマジシャン!?馬鹿な!真崎杏子十六歳のデッキにそのカードは入ってないはず!

なんだとぉ!?

うわぁあああ!!ははあ!!
おのれ!もう少しで若い肉体が手に入ったのにぃ・・・


ブラックマジシャンガール

もう限界よ、私が出る。こっちからは攻撃できないけど、これで向こうも簡単には手出しができないはず

うん

そんな・・・

お願い、よく聞いて。このピンチを救えるカードが1枚だけあるはずよ

いいえあるわ。あなたが一番最初に選んだカード

そう。あれこそ私に奇跡を与えるカード

今こそ!私のデッキマスター能力を発動するわ!
眠れる同胞よ、力を貸して・・・
ブラック・マジックの奥義、ソウル・サークル!

私のデッキマスター能力は墓地に眠る仲間の力を借りて、その枚数を新たにデッキから引くこと

見せてあげるわ。私の力を!

フィールド上に私が出ている時、賢者の宝石はワンターンの間、師匠ブラックマジシャンを呼び出す事が出来るのよ

いくわよ!ダブルブラックマジック!はあっ!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年03月16日 19:53