じゃあいくよ!あたしのターン、ドロー。フ、手札よりマジックカード発動、天よりの宝札。
互いのプレイヤーは手札が6枚になるようにカードを引く。あんたも引きな城之内

あのカードは引けた?

城之内がヘルモスのカードを引いたとしても、使われる前に一気に攻める
手札からマジックカード発動、死者蘇生。蘇れ、ハーピィレディ!
さらにマジックカード、万華鏡-華麗なる分身-を発動。このカードはハーピィを分身させ、特殊召喚する。

そう。いくよ、城之内。手札からマジックカード発動。鳳凰の陣。
鳳凰の陣はこのフィールドにいるハーピィレディの数だけ、相手モンスターを破壊し、
そして、その破壊されたモンスターの攻撃力の分だけ相手プレイヤーのライフポイントを削る。
いけ!ハーピィレディ達!

どう?あたしのハーピィコンボは無敵よ

まだ無駄口を叩く余裕があるの?しぶといわね

・・・ターン終了よ

儀式魔法?

でも、特殊効果で召喚されたこのターンは攻撃できない

あたしのターン、ドロー。どんなに強い装備カードでも破壊してしまえば恐くない!
手札からマジックカード発動、ハーピィの羽根箒!

このまま攻撃しても蒼炎の剣士は倒せる。そして、直接攻撃で城之内も。
だけど、ここまで来たんだ。最後はせめて、あたしの全力で叩き潰してあげる
マジックカード、魔法再生。このカードは手札のマジックカードを2枚墓地に送る代わりに、
墓地から1枚のマジックカードを手札に加えることが出来る

そう、今あたしの持てる最大の力であんたを倒す。
ハーピィレディ、鳳凰の陣!破壊されたモンスターの攻撃力の分だけ、ライフポイントを削る
なに、攻撃力ゼロ!?

あたしのハーピィに攻撃力を?

敵のモンスターの攻撃力を上げてまでこのターンを凌ぐなんて・・・あんた何考えんの

そんなこと言って、あたしの動揺を誘おうったって、無駄よ!

あたしは・・・もう戻れない。この道を行くしかないのよ・・・・・・ターンエンド!

あたしのターン!ドロー!
あたしは、ハーピィレディサイバーボンテージで炎の剣士を攻撃!これで最後よ、城之内!

それでもあたしの勝ちは変わらない!次のハーピィのダイレクトアタックで終わりよ!
ハーピィ、城之内に・・・!
どうして・・・どうしてためらうの。これであたしの勝ちなのに・・・

城之内! 城之内、あんた、ヴァロンとの戦いで既に・・・

そんな体であたしとデュエルを

城之内!

あっ

いやぁあ!

城之内!嫌、嫌よ城之内!
本当はわかってた。こんなことして勝ったって、何もならないことぐらい。
最初からわかってた・・・わかってたのに・・・
あたしは馬鹿だ・・・あんたを犠牲にしていったい何を手に入れられるっていうの

ダーツ・・・この落とし前は、あたしがつける
待ってて、城之内、ヴァロン。あんた達の魂はあたしが取り戻す。

!あんたは

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年03月14日 15:39