オレのターンは終了だ

おう

さあな
ヘルモスは無いが、いいカードが来た

あっという間に3体召喚しやがった。まさか、あれは

うぁあああ
ぐっ・・・き、効いた・・・

さすがだぜ舞、一気にライフポイントを下げられちまったな

へっ、お前とのデュエル、そう簡単に終わらせるのはもったいねえからな。
お前は、オレが認める真のデュエリストだ。そいつと全力で戦える。
こんな楽しいことはねえだろ?へへへ

オレのターン
くそ、もう少し、もう少しなんだ・・・舞のためにも・・・!
ドロー!
ヘルモス、最後の力をオレにくれ・・・!
マジックカード、戦士の生還を発動。
このカードの効果により、墓地から戦士族モンスター1体を手札に戻す。
蒼炎の剣士を攻撃表示で召喚。さらに、手札から儀式魔法発動、黒竜降臨。えいっ

手札から、鉄の騎士ギアフリードを生け贄に捧げ、
ナイト・オブ・ダークドラゴン(闇竜の黒騎士)を召喚。さらに特殊能力発動。
このナイト・オブ・ダークドラゴンを生け贄に捧げることで、
デッキまたは手札からレッドアイズブラックドラゴンを・・・特殊召喚することができる。
出でよ、レッドアイズブラックドラゴン!

わかってるさ。だから、手札からこいつを発動する。
ヘルモスの爪!レッドアイズとヘルモスを融合。
レッドアイズブラックドラゴンソードを、蒼炎の剣士に装備。攻撃力1000ポイントアップ!
いけ、蒼炎の剣士!ハーピィレディに攻撃だ
リバースカードを2枚伏せて、ターンエンドだ。へ、へへへ・・・あっ・・・っと・・・
だめだ、まだ・・・後ちょっとなんだ・・・

なに!?

この場面で手札に加えるとしたら、鳳凰の陣

蒼炎の剣士の特殊効果を発動したのさ。
蒼炎の剣士は自分の攻撃力を他のモンスターに移し変えることが出来る

ああ、全部くれてやったぜ。
蒼炎の剣士の攻撃力はゼロ、つまりオレのダメージはゼロってわけだ。
そして、蒼炎の剣士が破壊された時、炎の剣士を特殊召喚することができる。

馬鹿だって言いたいんだろ。
自分でもそう思うけどよ、これが今、オレにできる精一杯だからな。
オレはお前に思い出してもらいたいんだ、デュエルを通して。大切なことを。
お前は自分自身の強さで戦えるはずなんだ。ドーマなんかの力を借りなくてもな!
オレは、お前が本当は優しい奴だって知ってる。
考えてみたら、オレはあの時の借りをまだ返してなかったんだよな

そんなんじゃねえよ。自分で踏み出すんだ舞。
でなきゃ、お前はこの先ずっと、苦しみ続けなきゃならないんだぞ! 舞

オレのターン、ドロー。
オレはリバースカードを1枚伏せて・・・ターン、エンドだ・・・はぁ・・・はぁ・・・

リバースカードオープン、悪魔のサイコロ・・・っ
ハーピィレディの攻撃力は2分の1に下がるぜ

お前の勝ちだ。舞

すまねえ・・・もうお前の顔さえ見えねえ

わりぃな・・・結局、何もしてやれなくてよ・・・でも、お前の魂が奪われなくてよかったぜ・・・

デュエル、楽しかったぜ・・・

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年03月14日 15:36