【前回のあらすじ】
ヴァロン、お前は敵である前に、最高のデュエリストだったぜ。
お互いに全力を出し切ったオレ達のデュエルを、舞、たとえお前でも否定することは許さねえ。
かかってこいよ舞。戦うことでしかわかりあえねえなら、もうオレは逃げたりしない。
今度こそ、全力でお前と戦ってやる

オレのターン、ドロー。オレはランドスターの剣士を守備表示で召喚。
さらに、リバースカードを2枚・・・っ2枚伏せて、ターン終了だ
くっ・・・目がかすんできやがった。あん時のダメージが半端じゃねえ。だが、まだだ・・・!

ま、今はな

そうだな・・・じゃあ聞くがよ。
お前の言う勝つってのはどういうことだ。デュエルで相手を叩き潰すだけかよ

確かに、昔のお前は、人を信じられないって言ってたな。信じられるのは自分だけだって。
だけど、デュエリストキングダムで一緒に戦って、
オレ達は勝敗以上のものを見つけたんじゃなかったのか?
なのに、何で昔の・・・ひとりで戦ってた頃のお前に戻っちまったんだよ

違う。お前は仲間だ。今でも

舞!

舞・・・いや、オレはあの時のお前を信じてる。お前の思いを受け止めてやる!来い、舞!

今だ。リバースカードオープン!ダブルマジックアームバインド!
このトラップカードは自分のモンスター2体を生け贄にし、かわりに相手モンスター2体をコントロールできる

おおっと、さらにもう1枚。リバースカードオープン、一族の誓い。
このカードが発動したターン、お互いのフィールドに同じモンスターがいる場合、バトルは出来ない。
つまりこのターン、ハーピィレディがこっちのフィールドに来たから、もう攻撃は出来ねえ。バトル終了だ

オレだって、デュエルのたびに少しずつ成長してるつもりだ。そしてここまで来たんだ

舞、感じるぜ。お前のデュエリストとしての魂を。
ドーマなんか関係無い。純粋なデュエルを戦う魂の高まりを。
ならば、オレもデュエリストとして、最後までお前と全力で戦う
オレのターン、ドロー。
オレは、お前のハーピィレディ2体とランドスターの剣士を生け贄に捧げる

出でよ、ギルフォードザライトニング!
3体の生け贄によってギルフォードザライトニングが召喚された時、
相手フィールド上のモンスターを全て破壊する。
さらに、ギルフォードザライトニングでダイレクトアタック!

立てよ、舞。オレ達のデュエルはまだ終わっちゃいない

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年03月14日 15:35