絶対に俺が許さねえ! 貴様のように、この町を汚すゴミは、今すぐ俺が片付けてやるぜ!

その先は何も言うな、城之内君。

例え相手が、どんな卑劣な手を使おうと、ゲームの前に俺が敵の手の内を知る権利は、ない。

レア・ハンターよ。今貴様の持ち得る最高のタクティクスで挑んで来な。俺のデッキが真っ向から粉砕するぜ。

さあ、それはどうかな。


ソリッドビジョンシステム、射出!

デュエル!(レアハンターと一緒)

俺の先攻! 手札ドロー。

行くぜ! 俺は2枚のカードをフィールドに伏せ、マグネット・ウォーリアβを攻撃表示!
俺のターンは終了だ。

んっ。

手札入れ換えのカード。何かを狙っているな。
ならば! トラップカード、オープン。聖なる輝き! このトラップカードが出ている限り、全てのモンスターは表表示にしなければならない。

壁モンスター。これであのモンスターを破壊しない限り、奴のライフを削ることはできなくなった。
俺のターン。マグネット・ウォーリアβを生け贄にし、バフォメットを召喚!
そして、バフォメットの効果で、ガゼルをフィールド上に喚び出す。更に、伏せカード、オープン。融合のカードで、2体のモンスターを1つにさせる。
融合モンスター、有翼幻獣キマイラ召喚!
バトルシティ・ルールでは、融合召喚したモンスターは、次のターンにならなければ攻撃できない。だが次のターンで、俺のキマイラがお前の壁モンスターを確実に破壊するぜ。

更に俺はカードを1枚伏せ、ターンを終了。

また手札を入れ替えた。

何だ。何を企んでいる。


くっ……

くっ……

また壁モンスター。何故だ。奴からは攻撃の意思が全く感じられない。ひたすら守備を強固にして、俺のモンスターへの防衛戦を張るのみ。モンスターの攻防によって俺のライフを削ることは考えていない。

ならばどうやって俺を倒す。攻撃を加えずに、俺を倒す方法……!

あっ。

それは違うぜ、城之内君。

俺は、最後まで正々堂々と戦い、こいつを倒す! 真のデュエリストは、どんな相手でも決して戦いの場から降りちゃいけない。

城之内君、俺は君の為にも絶対勝つ!
あの時、君は命懸けで俺のカードを守ろうとしてくれた。その借りを、今ここで返すぜ!
手札の入れ替え、コピーカードの量産……ふっ、考えたな。その手があったか。
わかったぜ、お前のやろうとしていることが!

貴様に、エクゾディアは召喚させない!

城之内君、君の思いで、奴の戦法に気付いたぜ!

ふふん。面白い。貴様如きにエクゾディアが本当に操れるか、楽しみだぜ。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年03月13日 23:39