【前回のあらすじ】
くそ、勝負あったと思ったのに。ったくしぶとい奴だぜ。
おかげでオレの体は限界ギリギリ、かなりやばい状態になっちまった。
だけど、こんなに熱いデュエルは久しぶりだ。
掛け値無しの全力勝負、わくわくするぜヴァロン!
お前とのデュエルは最高だ!こんな形で戦ってるんじゃなけりゃな・・・

はぁ・・・はぁ・・・やるじゃねえか、ヴァロン。今のは決まったと思ったんだけどな

オーラアーマーの発動コストにライフポイントの半分を払う。
そして、リバースカードを2枚伏せ、ターンエンドだ

なに、まさか

そうこなくっちゃな。だが倒されるのはヴァロン、お前のほうだ!
リバースカードオープン、墓荒らし。お前の墓地から1枚、カードを貰ったぜ。
ビッグバンブロー。さらに、リバースカードオープン、テイクワンチャンス。
このカードは墓地からランダムにカードを引き、その場で発動させる。オレが選んだのは・・・

頼む。来てくれ・・・オレに力を ぬあっ!よし!

いくぜ、ヘルモスの爪の効果発動。ビッグバンブローと融合する

ビックバンドラゴン・・・ブロー!今度はオレが、お前の武器を使わせてもらうぜ!

おう!

やっ! うぉおおお! ビックバンドラゴンブロー!!

っおおおぉおおお・・・! オレもだぜ

ビックバンドラゴンブローの特殊効果発動。
モンスターを1体生け贄にすることで、相手モンスターを全て破壊し、
その攻撃力の合計分のダメージを相手プレイヤーに与える

ああ


舞、ヴァロンはデュエリストとしてベストを尽くした。
たとえお前でも、それを否定するのは許さない

ああ、確かに敵だった。
だがそれ以上に、お互いに全てを出し尽くし、精一杯戦ったデュエリストをオレは尊敬する
舞、来いよ。オレと戦おうぜ
もう逃げない。戦うことでしか、お前の気持ちは受け取れない
やろうぜ舞、お互いに悔いの無いデュエルを。全力でな!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年03月12日 21:07