ああ、わかってる

舞、お前の全てをぶつけて来い。オレもデュエリストとして全力でいく

デュエル!(舞と)

オレのターン
っ・・・さっきのデュエルのダメージが残ってる。それでもやらなきゃならねえんだ
ドロー。オレは蒼炎の剣士を攻撃表示で召喚
っ・・・ぁ・・・ちくしょう、よく見えなくなってきやがった。
頼む、オレの体。もう少しだけもってくれ
ターン、エンドだ

心配しなくても、手を抜いてるわけじゃねえよ。
オレは覚悟を決めた。ヴァロンととことん本気で戦ってわかったことがある。
オレ達はデュエルの中で言葉で話すよりも多くのことを語った。
あいつの想いを、オレは確かに受け取ったんだ。だから舞、お前とも真剣に戦う。
その時、お前にもオレの想いが届けばいい。オレも、お前の本当の気持ちを受け取りたい

今までわからなかった。でも、そこで諦めたくねえんだよ

舞お得意のハーピィレディコンボか

くっ・・・蒼炎の剣士が破壊された瞬間、特殊能力発動。
炎の剣士を特殊召喚できる。炎の剣士も、もう1体のハーピィも攻撃力は同じ1800。
どうだ?相打ち覚悟で攻撃してみるか、舞

舞のデッキは、攻撃重視だったヴァロンと違って、攻守のバランスの取れたデッキだ。
マジックカードもトラップカードも自在に操ってくる。
気を付けねえとあっという間に身動きとれなくなっちまう

【回想】
今目ぇ覚まさせてやるぜ、舞!
スケープゴートを生け贄に、パンサーウォリアーの攻撃

えっ

あの時、あのまま続けていたらオレは負けてたかもしれねえ。
何も舞に伝えないまま・・・。それだけは駄目だ。今度こそ舞に
オレのターン、ドロー。よし。
オレは炎の剣士を生け贄にして、サイバティックワイバーンを攻撃表示で召喚。
サイバティックワイバーン、ハーピィレディを攻撃

オレはリバースカードを1枚セットし、ターン終了だ

それは

ああ、逃げるつもりは無い。この結果は、人の心の闇を引き出す。
遊戯でさえその力に打ち克つことは出来なかったんだ。
だが、オレはこのデュエルでお前の心の闇を払ってやりてえ

リバースカードオープン、スケープゴート

そう言うなよ。オレだって、成長してないわけじゃない

オレは逃げねえ。今度こそ、舞、お前を取り戻してみせる

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年03月12日 21:06