ペンギン・ナイトメア(BIG2-大瀧 修三)

んふふふ!さあ君の番だ

おやおや、手がかじかんで、
そんな恥じらいの無い格好をしているからですよ。ふふふふふっ!

可哀想に。私の愛用のももひきをプレゼントしましょうか?
私のターン。さてと、どうしましょうか・・・これかな?・・・いや、こっちかぁ?

んふふふふ。半人前の魔法使い如きは恐くは無いが、
ブラックマジシャンを召喚されてその真価を発揮されては面倒ですからねえ。
ここは慎重にいかないと

おや?真崎杏子十六歳、どうしました?

まさか、君のデッキにはブラックマジシャンが入ってないんですか?
おやおや、どうやら図星のようですね。ぐふ、うはははは!なんたる無知!
ブラックマジシャンガールがブラックマジシャンとペアで活躍するのはデュエルモンスターズの常識!
ブラックマジシャンの無いデッキに居るブラックマジシャンガールなど、福神漬けのついてないカレー同然!

んふ!実力の伴わない根拠の無い自信!やはり君はいまどきの若者の代表だぁ。
私はリバースカードを2枚セット。ターンを終了しまぁす

君のからっぽの頭で考える浅知恵など、お見通しなのですよ

ひゅう、掛かりましたね、この時を待ってました。トラップカード発動、猛吹雪!
猛吹雪は場の伏せカードを破壊された時に発動できるカード。
これで君の場の伏せカードも破壊される

危ない危ない。聖なるバリアミラーフォースでしたか。これでシーザリオンの障害は消えましたっ

うぅっ

お、おお、熱つつつつ!

わぁああ!わあああ!!ひえ~ほげ~

ふふふふ、なかなかやるじゃないですか。
だが、私にはこの程度の氷など平気なんですよ。何しろ私はペンギンですから。んふふ!

ほう、それは有り難い

なんだ、そんなことですか。
私はペンギンに、人生を救われたからですよ
私の両親は、それはそれは不仲でね。私が小さい頃からしょっちゅう喧嘩をしていた。
子供の私の前でも平気でね。おかげで私の家庭は何の希望も無い空間だった。
そんな時だった、私はペンギンと出会った。
本でペンギンの親が仲良く協力し、卵を温めあうことを知ったのだ。
それからの私は近くの水族館に毎日通い、ペンギンたちを見ることが日課となった。
ペンギンだけがあの時の私のすさんだ心を支えてくれていたのだ。
私の夢はいつしかペンギンたちと一緒に暮らすことになった。そしてその夢は叶いかけた。
私は海馬コーポレーションで出世し、海馬ランドの一画にペンギンランドの建設を懇願した。
愛らしいペンギンの姿が現代人のすさんだ心を癒してくれると確信していた!だが・・・

くだらないゲームに興じるスペースより、なぜ子供たちにペンギンの優しさを教えない!

んふふ!君のような脳足りん女子高生に私の気持ちがわかってもらえるなど、
最初から思ってません!
だが、海馬に手を貸す君らを許すことは出来ない。
私は君の体を手に入れ、元の世界に戻って、生涯の夢、ペンギンランドを作り上げてみせる。
私のターン!出でよトビペンギン!
デッキマスターの効果でパワーアップ!
さらに魔法カードペンギンソードを装備し、800ポイントパワーアップ!

いけ!邪魔者を粉砕せよ!アイスボルト!

ふふっ、真崎杏子十六歳、これで希望の火は消えましたなぁ。
見果てぬ夢と共に永遠に凍結してあげます

ふふふふ、ふふっ、うははははははは!


ブラックマジシャンガール

私が、あなたの手になるわ

あ・・・

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年03月12日 00:19