召喚できるモンスターを引き当てられなかったようだな。
ただの悪あがきなら無駄なことだ。
トラップだろうと魔法だろうとオレの力で破壊してやるー!
オレのターン、ドロー。
ブラックホールシールドアーマーを攻撃表示で召喚。
これでバーニングナックルの攻撃力がさらにアップ

たとえ罠でも、オレは攻撃あるのみ。
バーニングナックルの攻撃、城之内にダイレクトアタック!
これで、終わりだ!でやぁあ!

なに!?

貴様、そいつは

オレのアーマーモンスターのように、プレイヤーが装着できるのか

なるほど、最後に立っていた方が勝ち。
ということか。面白い、オレはリバースカードを伏せ!ターンエンドだ

何を出してくる・・・

儀式魔法だと!?

なっ・・・

なにっ

ブラックホールシールド!っうおおお!!・・・ぐっ・・・

特殊能力発動!
ブラックホールシールドを生け贄に、プレイヤーへのダメージをゼロにする

く、なんとか凌いだぁ
震えている・・・このオレが・・・恐れているとでもいうのか、あいつを・・・!
いや違う・・・これほどの興奮は久しぶりだ。
こんなに熱くぎりぎりの緊張感を感じたことはない
城之内克也!最高だぜ、お前との戦いは!

っ・・・!

引っ込んでな、舞。
こんな楽しいデュエルを、誰にも代われるか。たとえ舞、お前でもな
ようやくわかったぜ、お前がなぜ城之内にこだわるのか。
デュエルして初めてわかった。あいつはオレ達に無いものを持っている。
お前は、それに惹かれるんだろう?
デュエルに対する純粋で真っ直ぐな情熱。オレ達には無いものだな

さあ、続きをやろうぜ!城之内!

オレのターン、ドロー。マジックカード死者蘇生!オレが蘇生させるのは、バスターパイル!
この攻撃が通ればオレの勝ちだ!

羊ごときでオレの拳を防げると思うか!

二度、まさか!

っあ、なに!

くっさせるか、バスターパイル!

ぐっ・・・うう・・・
まさか、無敵のアーマーが敗れるとは・・・だがまだだ、まだライフポイントは残っているッ・・・!
ターンエンド。来い、城之内

トラップカード、発動!断絶拳!
このカードは儀式モンスターのバトルフェイズを終了させ、その前の状態に戻す

うぁああ!断絶拳!!

はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年03月10日 20:37