いくよハーピィレディ!レッドヘルリッパー!
私に勝つ?笑わせるんじゃないよ

あんた、自分のせいで遊戯が負けたって言ってたわよね。
あたしはそういうのが一番嫌いなの。うぬぼれるのも、いい加減にしなさい!

勝負に挑むデュエリストはみんな孤独なものよ。
誰の力を借りる事もできず、信じられるのは自分だけ。遊戯はただ力が足りなかったから負けたのよ

仲間の応援で勝てるくらいなら誰も苦労しないわよ。
それで遊戯を勝たせることができると本気で思ってるなら、うぬぼれ以外の何物でもない!

フン・・・次はこれよ。1枚伏せてターン終了

そんなモンスター1体で、何ができるっていうの?バトル!ハーピィレディ、レッドヘルリッパー!

そういう綺麗事はこのデュエルに勝ってから言うんだね

甘いね。魔法カード、サイバーボンテージ。これでハーピィレディの体を飾るわ
攻撃力500ポイントアップ。さらに、魔法除去を発動!・・・フフ・・・

ふ、何を伏せてるか知らないけど先にそっちから片付けてあげるわ。セイントマジシャン、撃破!
ボサッとしてんじゃないよ!セイントマジシャンが表になったから、墓場から魔法カードを1枚戻す!
そんな調子であたしに勝とうなんて100万年早いわよ。
言ったはずよ。仲間だの友情だのって甘い事を言っていたらこの世界では生き残っていけないって

勝つか負けるか、勝負の世界は結果が全て。そんな厳しい世界に身を置いていれば、
仲間がいる事でその辛さを乗り切っていく事はできるかもしれない。
だけど、最後に頼れるのは自分しかいないのよ。
デュエルで本当の崖っぷちに追い詰められた時、生き残るために必要なのは何か。
それは、自分自身で決断を下せる強い意思

その勇気を持てないデュエリストは、結局勝負に敗れる事で仲間の思いを裏切る事になる

やれるものなら、やってごらん

ふ、勝負あったようね。バトル!

あ・・・!

あたしの負けよ。ここらが塩時だわ

ハーピィを失ったら、あたしのデュエルは終わったも同然なのよ。
それ以上戦うことはプライドが許さないわ

冗談じゃないわよ。あんたのせいであんな子にまで負けちゃったじゃないの
この落とし前は城でつけさせてもらうわ

ちょっとぉ!いつまでやってんの?早くしないと時間切れになっちゃうわよ!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年03月10日 01:13