え・・・!?私うぬぼれてなんか

そんなことない!

また伏せカード・・・今度は一体・・・?
フレンドシップ・・・・・・友情・・・


【回想】
私達の友情の印!


そうよ、みんなの絆が一番大切なのよ。
それこそがフレンドシップ。守らなきゃ、このカードだけは絶対に

遊戯・・・・・・私決めた。掛けてみるわ、このカードに、私達の友情の全てを。
フレンドシップ、攻撃表示!

トラップカード発動、和睦の使者!

舞さん、このフレンドシップだけは絶対に守り抜いて見せるわ。このカードに私達みんなの友情を託す。
あなたになんと言われようが私は仲間を・・・遊戯を信じてる!
そうよ、私達ずっと一緒だった。そしてようやく、ここまで辿りついたの。
だからもう、誰一人欠けても駄目なの!絶対に駄目なの!

負けない、私は絶対負けない!
セイントマジシャン!
守備表示。さらに魔法カード銀の弓矢でフレンドシップの攻撃力・守備力共に300アップ

そんなことない!

それでも私は仲間を・・・遊戯を守りたいの!
たとえ最後は遊戯が自分で決断しなければいけないとしても、それまでは精一杯応援してあげたいの。
だからどうしても遊戯をお城に行かせたいの!
っ・・・っ・・・っ・・・(嗚咽)
例えこの先何が起きようと私は最後まで遊戯を見守りつづけるわ!
それが仲間だと思うから、それが友達だと思うから!!私負けない、友情を守って見せる

魔法カード、エルフの光・・・光属性モンスターの攻撃力を400アップさせる。
こっちには魔法除去・・・さっきのターンで舞さんが使った・・・
そうか!銀の弓矢でフレンドシップの攻撃力は1600に上がる。
さらにエルフの光の効果を加えれば、攻撃力は2000にアップ。
そして魔法除去でサイバーボンテージを消せば・・・
私のターン。魔法カード、銀の弓矢でフレンドシップの攻撃力を300アップ!
続いて魔法カード、エルフの光発動。フレンドシップの攻撃力を400ポイントアップ!

さらに、魔法除去カードでサイバーボンテージ、消失。

バトル!フレンドシップ、シルバーライトニングアロー!ハーピィレディを撃破!

え、でも勝負はまだ

やったあ!

舞さん

遊戯!お願い、これでおじいさんを助けてあげて

遊戯

最後まで、応援するからね

あはは(一同)

【次回予告】
ついに辿り着いたペガサス城での決勝トーナメント。
でもその前に、海馬くんとペガサスの特別試合があるんですって。
弟のモクバくんを救うため、ペガサスに挑む海馬くん。
でも、人の心が読めるというペガサスを相手に、頼みのデュエルディスクが使えないなんて!
次回、「モクバを救え!海馬VSペガサス」。デュエルスタンバイ!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年03月10日 01:11