【前回のあらすじ】
ドーマの三銃士、ヴァロン。こいつのデュエルは半端じゃねえ。
奴の攻撃の一撃一撃に、オレの体はきしみ、内臓が悲鳴を上げやがる。
だがオレだって、このくらいで音を上げるほどやわじゃねえ。
舞を取り戻し、ドーマをぶっ潰すためにも、てめえに負けるわけにはいかねえんだよ!

オレはこのカードに掛ける

オレはランドスターの銃士を攻撃表示で召喚。
さらに、マジックカード死者蘇生を発動。
蘇らせるモンスターは、ロケット戦士!そして、ヘルモスの爪!

ヘルモスの爪の効果で、ロケット戦士と融合!
ロケットヘルモスキャノン、ランドスターの銃士と装備合体

驚くのはまだ早いぜ。
いけ!ランドスターの銃士、ロケットヘルモスキャノンで攻撃だ!全ての敵を破壊しろ!

やったか?・・・やったー!奴を倒した!オレの勝ちだぜ!・・・あ、なぜ結界が消えない?
あ・・・・・・お前・・・

何でだ、直撃したはず

そうだった

ターンエンドだ。・・・だが、てめえの自慢のアーマーは吹き飛んだぜ

いい物?なんだ、それは?・・・あ、ロケットヘルモスキャノンに

なんだと!?

っ!

どわぁあああ!うわっ!・・・あぁ・・・・・・うう・・・

く・・・

誰が。
最初に言っただろ、オレは逃げねえってよ。
たとえ絶望的な状況であろうと、最後の最後まで諦めねえ

まだまだいくぜ。オレのターン、ドロー!ここからが本当の勝負だ、ヴァロン!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年03月08日 22:07