あのカードは

やはり・・・ついに出て来たか。そうだ、お前の全力で掛かって来い。
そして、それを倒した時、オレは最高の勝利を得る!

あぁ・・・

合体だと!アーマーモンスター以外に、そんなことが出来るのか

くぅ・・・

ちっ

ぐわっ
ぐああああっ

フ・・・フフフ・・・ハハハ・・・・・・今のは効いたぜ。さすがヘルモスの力だ

ああ、確かに食らったよ。だが、忘れているようだな、アクティブガードの特殊能力を

【回想】
オレにはこれがある。このアクティブガードは、
プレイヤーへ発生する全てのダメージをゼロにする効果があるってわけさ

残念だったなぁ、城之内

ああ、その代わり、いい物を手に入れたぜ

データブレインは!単なる装備魔法ではない。
このカードを装備したモンスターが相手の魔法効果により!破壊された時、その真の効果を発揮するぅ!

そう、その魔法効果をコピーして使用することが出来る!

オレのターン、ドロー!
スタンバイフェイズに、その特殊能力で墓地からサイキックアーマーヘッドを攻撃表示で召喚!
さらに、バーニングナックルアーマーを攻撃表示で召喚!
バーニングナックルアーマーの特殊効果で、
フィールドのアーマーモンスター1体につき、200ポイントの攻撃力アップ。そして!
なかなかいい武器だ。試させてもらうぜ。
いくぜ!全てを吹き飛ばせ!ロケットヘルモスキャノン!

さすが伝説の竜が作り出した武器。ワンターンしか使えないのが残念だなぁ。
どうだ?城之内。自分の武器で倒される気分は。
ライフがゼロになる前に、もう立ち上がることも出来ないのか?

フッ、しぶといな・・・オレはターンエンドだ。
だが、そんな体でいつまで戦える。諦めて楽になったらどうだ?

こいつ・・・このオレの攻撃を恐れもせず、正面から向かってくる奴は今までいなかった。
これが、舞がこだわり続ける男か

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年03月08日 22:05