デュエリストキングダム・・・再びここを訪れるとはな

ここには忌々しい思い出しかない

ふぅん、余計な邪魔が入らなくていい・・・行くぞ、モクバ


呼びつけておきながら姿を見せんとは、無礼極まる! (ネタ:ブレーキは○)
下らん遊びはやめて今すぐ出て来い!

ふん

ようやく現れたなペガサス。貴様には確かめねばならないことがある

世界各地で起こっている異状はインダストリアルイリュージョン社が原因だな

とぼけるな!デュエルモンスターズが勝手に実体化して世間を騒がせている事件のことだ。
我が海馬コーポレーションのソリッドビジョンシステムは何の故障も問題も起きてはいない。
ならば考えられる原因は、デュエルモンスターズの生みの親である貴様以外には無い!

なに

なんだと・・・・・・答えろ!どういう意味だ!

貴様

黙れ!

フン、過去の屈辱を思い出させて動揺を誘う作戦だろうが、無駄なことだ。
来いペガサス!さっさと決着をつけてやる

ふん、どんなシステムで戦おうと関係無いが、貴様は信用できん。
オレはこれを使わせてもらう。
フェアな条件でこのオレが貴様如きに二度負けることなどありえん

モクバ、お前は下がっていろ

ペガサスのことだ、どんな仕掛けがしてあるかわからん

フ・・・貴様、またオレの手札を覗くトリックを仕掛けてるのか

ほざけ、何をしようが勝つのはオレだ

デュエル!(ペガサスと)

そのカードは

ふぅん、姑息な

以前のデュエルと同じ手筋でオレの動揺を誘う作戦か

言ったはずだ。今のオレはあの時とは違う。貴様の心理戦など通用せん。
オレのターン!スピアドラゴンを攻撃表示で召喚。トゥーンアリゲーターに攻撃!
スピアドラゴンの特殊能力により守備表示モンスターの守備力より攻撃力が上回っていた場合、
そのぶん、相手プレイヤーのライフポイントにダメージを与える。
さらに攻撃終了時、守備表示となる。リバースカードを2枚セット。ターンエンドだ。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年03月07日 01:21