ん?ああお帰り。

このとおりピンピンしとるわい。で。またカード買いに来たのか。

まさかこのトーナメントで優勝しようなんて大それた夢を見ているんじゃないじゃろうな。

優勝賞金300万円が目的だったりして…

…うむ。この双六が一肌脱いでも良いぞ。

こう見えてもは余計じゃ!ただし!特訓は厳しいぞ!

ではまず、賞金目当てでゲ-ム大会に参加しようという、
腐った根性をたたき直してカードの心というのを教えてやらねばな!

ほれ!もう一丁じゃ!(城之内の悲鳴とかぶる)

【城之内との特訓回想】-------------------
まだまだじゃぁー

城之内!そんな事じゃトーナメントに参加すらできんぞ!
------------------------------

わしがどうかしたか?

なんの。少年立派なもんじゃ。実を言うとお前のようなヘタレは、
トーナメントに参加すら出来んと思っておったんじゃが、よう頑張ったわい。

所で遊戯お前宛に小包がとどいとったぞ。(城之内の叫び声とかぶる)

それが、差出人の名前が無いんじゃよ…(バックに気にならない程度の凡骨の声)

遊戯。わしゃどーもこの小包が気になるんじゃが…

デュエルモンスターズの生みの親ペガサス・J・クロフォード。

うん?(杏子、相棒、本田、城之内と共に)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年03月05日 22:29