しまった!

くっ。

ん?

黒い、ダイス。

あ…

あれは!

ワープ?

そうか! 俺の陣地にダイスがディメンジョンできる場所が残されているのは、ワープ・ホールの出口を俺の陣地に置こうとしてるからか。

んっ?

ワープ・ホール。とにかく守りを固めるしかない。
ダイスロール! 召喚成功、よし! ディメンジョン・ダイス!
速攻のブラック・ニンジャ、レベル3を召喚!

うっ。

マズい、レア・ブラック・コンボが完成したら……

んっ? これは!
御伽。一つだけ見落としていることがあったな。

俺の手の中にも、あるんだ。レア・ブラック!

ダイスロール!
召喚成功!

ディメンジョン、レア・ブラック・ダイス!
更に速攻のブラック・ニンジャを、特殊移動!

速攻のブラック・ニンジャ、ガーゴイルを攻撃!

よしっ!

御伽がフィールド上に広げたダンジョンによって、俺のダンジョン経路は断たれ、このワープ・ゾーンを利用して敵陣に乗り込むしか、勝つ手段は残されていない。

ダイスロール! よし、進行のクレストだ!

走れ、ブラック・ニンジャ!

ブラック・ニンジャ、ダンジョン・マスター御伽を攻撃だ!

ん?

くっ。このままではやられる。
あっ!

それはどうかな。

ダンジョンをよく見てみな。

ゴッドオーガスの攻撃の瞬間に、罠のクレストを使って特殊能力を発動させたんだ。速攻のブラック・ニンジャは、攻撃や効果を躱すことができる。

俺のターンだぜ!
速攻のブラック・ニンジャで攻撃!

後1回の攻撃で、俺の勝ちだ!

クレスト・プールに、もう罠のクレストはない。奴の攻撃を凌ぐ方法はもうない!

唯一敵陣に攻め込んでいたモンスターが、やられた。
敵は、3体のモンスターと正体不明の謎のアイテム、こちらは3体のモンスターのみ。
どうすればいいんだ。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年03月05日 21:19