レンタルだよ。高かったんだぜ。

デュエルは、沢山の人に見られた方が燃えるじゃないか。

このデュエルは、世界にネットで配信される。デュエリストキングダムの準優勝の負ける所を、世界中のデュエリストに見せてあげるのさ。

大丈夫。君たちは僕が守ってあげるよ。

デュエル!(凡骨と一緒)

じゃ、僕のターンだ。鬼タンクT-34、攻撃表示! これで僕のターンは終わりだ。デュエリストの才能とやらを見せてくれよ、城之内君。

くぅっ。

さすがだね、城之内君。

ダークバットを守備表示、更に、伏せ表示でもう1枚。

ふっ、よかった、守備表示にしておいて。

すごいね、城之内君。でも僕のモンスターが一人で墓場に行くのは嫌だって。悪いね。

さてと。手強いモンスターがいなくなった所で、そろそろ反撃させてもらおうかな。僕はカードを1枚伏せ、更に、スパイクヘッドを召喚。バトルだ!

僕のターンだ。超時空戦闘機ビッグ・バイパーを攻撃表示で召喚!

ふっ。
魔法カード、リミッター解除。ビッグ・バイパー、パワーアップ!

更に。装備魔法、メテオ・ストライク発動!

そんなことも知らないで、よく準優勝できたねぇ。さっき君が使った猛進する剣角獣の魔法カードバージョンだ。

守備モンスターを攻撃した時、このカードを装備したモンスターの攻撃力が守備モンスターの守備力を超えていれば、その数値だけ相手ライフポイントにダメージを与えることができるのさ!

ビッグ・バイパー・アタック!

ふ、ふふっ。

城之内君、約束は守ってもらうよ。お前は今から1週間、僕の飼い犬になってもらおう!

勝手に口をきくな! お前は犬なんだ、僕以外の人と話しちゃいけない!

いてえじゃなくてワンだろう?

さあ、そいつを着てワンと言ってみて。

さあ。
ふーん、なかなか似合ってるねぇ。

っはは、うまいうまい。

んん?

いいだろう。ただしゲームは変えてもらうよ。僕とダンジョン・ダイス・モンスターズ、DDMで勝負してもらう!

僕に負けたらキング・オブ・デュエリストの称号を返上するんだ。そして二度と再びデュエルモンスターズをしないと誓ってもらうよ!

んん!

ふっ。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年03月03日 01:17