な、何だ?

何でカメラが。

え?

ふふん。甘いなぁ。いいか御伽、俺は勝つ! そして、御伽ガールズを城之内ガールズにしてやるぜ!

あーーっ、うるせー!! くそう!
準備OKだ。デュエル、始めようぜ。お前からやれ!

デュエル!(御伽と一緒)

言われるまでもねえや。
何ぃ! 強力効果付きカードだぜ! 破壊したモンスターを装備カードにできるのか。
よおーし! ソードハンターを攻撃表示! バトル! ハンターチャンプ!
おっしゃー! 鬼タンクを撃破!

鬼タンクは、ソードハンターの装備カードとなって、攻撃力200アップだ!

どうだ御伽! 素人のお前じゃ、所詮俺様の敵じゃないぜ!

なはははは。今ごろ気付いても遅いぜ。ほら、おめーの番だぞ。

おおっと! 守備で逃げようったって、そうはさせないぜ。
猛進する剣角獣を攻撃表示! バトルだぜ!

へっ。たとえ守備表示でも、剣角獣の剣は、壁もモンスターもぶち抜いて、プレイヤーにまでダメージを与えるぜ。

何! ああっ、あああ…

ゲームを面白くするために、わざとだよ。こんな相手、眠ってても勝てるからよ。

つまんねー小細工しやがって。だがよ、まだまだ余裕だぜ!

ぎええ!

ぐぅー、そうだったぜ! そろそろ、本気出して行くぜ。
ぅおっしゃー! この超強力カードで、そんなモンスターイチコロだぜ! 行け!
よおーっし。御伽! これでおめえのライフは雀の涙だぜ!

あいつら、攻撃が終わると次のターンまで守備表示になっちまうのが欠点だぜ。だが、御伽の残りのライフは50、俺の勝ちは決まりだ。覚悟しとけ! 城之内ガールズ!!

ふっへへへへ。

もう勝負は決まったも同然だぜ。

まだまだ。余裕だぜ。

げえっ。攻撃力2400! ゴブリン達がいて助かったぜ。一発でやられるところだ。

げ、何だと!? …って、それは、どんな効果のカードなの?

ふんふん、なるほどぉ。って、それじゃあ!

何ぃ!!

ああっ… うおっ!

う、うう… うえっ!

ええ?
くっ。
デュエリストキングダムでの俺には、背負うものがあったから、自分の力以上に頑張れたんだ。大きな目的を果たして、いい気になりすぎていたのか。うっ…

遊戯、黙っててくれ。これは俺の問題だ。
いってええ!

ああ、約束だ。
いっ、ああ…! いってえ…

っくぅ…

わ、ワン!

そうだ、受けるな遊戯!

うわあ! ああっ。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年03月03日 01:11