へえ、新しいゲームショップが?

ダンジョン・ダイス・モンスターズ、だろ?

今朝の新聞の折り込みチラシに入ってたからよ。

配達のアルバイトん時に見たんだよ!

オメーに言われたくねー。俺は、学費の為だから特別に許可取ってんだよ。遊戯から貰った賞金は、静香の手術に取っとかなきゃなんねーしな。

ああ。専門の医者に見てもらったら、手術すれば完全に回復するってさ。

ああ。

何だぁ?

なんだあいつ。

ちっ、気に入らねえ。ああいう小手先の技をひけらかして女に言い寄る野郎はよ。

へっ、俺って研ぎ澄ました刀は、いつも鞘ん中に収めているタイプだからな。自分の才能は、人にひけらかしたりしねーんだよ!

だあ…
ちみはデュエリストキングダムで何を見てきたんだね?

何だとぉ!

俺は! あの島で自分の才能に目覚めたんだよ!
デュエリストとしての才能にな!

ふん、興味あるんなら知ってるだろう? 全米チャンピオンだったキース・ハワードというそりゃあ最強無敵の男がいたんだがね、彼はまあよくやったけど、俺の敵じゃあなかったね。

わかってもらえたかな、俺の…

俺の噂は…準優勝の城之内克也。

え、ゲーム?

きっひひ。俺が御伽の野郎に勝てば、奴のファンは俺のもの〜
よーし、やってやるぜ。

そんなの無理に決まってんだろ。超能力でもない限り、ダイスの瞬間移動なんてできっこねえ。

何!

馬鹿な!

ん? ダイス、あるじゃねーか。え?

てめえ、ふざけんな! こんなイカサマゲームで勝った負けたって言われるのは気に入らねえ。正々堂々と、デュエルモンスターズで勝負だ!

おう、何だって受けてやるぜ!

わ、わかったぜ。一体どうしろってんだ?

心配すんなって遊戯。ペガサスへの挑戦権を争った俺の腕を、疑ってんのか?

その条件、受けるぜ。

おーお、面白え。じゃあ俺が勝ったら、てめーの取り巻きの女子、全員俺のファンになってもらうぜ。

やっかましい! 男と男の勝負にガタガタ言うんじゃねえ!

遊戯! 俺がこんなキザ野郎に負けると思ってんのか? お前、俺をまだ町内ベスト8時代と同じだと思ってんじゃねーだろうな?

だったら黙ってろって!

おう。

よおーし。敵陣に乗り込むぞ! 返り討ちにしてやるぜ! いっけー!

っしゃー!


ああ、わかってるぜ。
やったぜ! 強いカードを引き当てるのも才能の内だぜ!

心配すんな。勝ちは貰ったぜ!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年03月03日 01:10