ステップ・ジョニー


決まってんだろ、もてるからだよ。ま、いい女をつかまえる為だな。

青いことぶっこいてんじゃねー!

デュエル!(王様と一緒)

俺の先攻で行くぜ。音女(おとめ)を攻撃表示! ターン終了だ。

うおお! 女に剣を向けるなんて、ったくひっでー奴だぜ。俺のターンだな。
俺の可愛い水の踊り子ちゃんを攻撃表示だぜ。

へっへ。あんまし舐めてると痛い目見るぜ。これからソウルフルなデュエルを見せてやる。たっぷりとな。

ふっへへ。ハープの精を守備表示。更に魔法カード、声域の歌声。このカードの効力は、守備モンスターの守備力を500ポイントアップさせる。ターン終了だ。

げ、しまった! 守備表示にすんの忘れてたぜ。

まだまだ! 俺のステージはこれからだぜ。
行くぜ! 黒き森のウィッチを守備表示!

ここでこいつを使うぜ。魔法カード、融合発動。黒き森のウィッチと、ハイ・プリーステスを手札融合!
ミュージシャン・キング、召喚! バトルだ、エルフの剣士を攻撃するぜ!

はっはっはっは。ミュージシャン・キングの魂のギターについて来れるかい?
これでカノジョとの楽しい一夜が近付いてきたぜ。

はははは。かかったな! トラップ発動!

メタル化・魔法反射装甲を装備!
このカードでミュージシャン・キングはヘビーメタル・キングへとパワーアップするんだぜ。悪魔のキッスをくれてやる!

これで、お前の場のモンスターはなくなったぜ!

おめー、偉そうなこと言ってた割に弱いじゃねーか。今度は俺のターンだ。言っとくがメタル化の効果は攻撃力のアップだけじゃない。行くぜ、ヘビーメタル・キングよ、悪魔のキッスで岩石の巨兵を蹴散らせー!!

馬鹿が! 忘れたのか、こっちはメタル化の効果があるんだぜ。ブラック・マジシャンは自滅だ。

何!?

何故だ! 何故メタル化の効果が発動しねえんだよ!

そ、そんなのありかよ……
てめー、何モンだ!? 名を名乗れ!

お? その名前、どっかで聞いたことあるような……えっ、まさか、デュエリストキングダムで、ペガサスを破った男、あの遊戯か!

っくっそー。やめたやめた。デュエリスト・キングになんかかなう訳ねーだろ。
あっ。

ダンスにかける?

へっ。素人が偉そうに。自分の才能ぐらい、自分でわかってるさ。プロのダンサーなんて、夢のまた夢だってことぐらいな。

え、そ、そりゃあ、あるさ。

い…っかい。

お前に負け犬の心がわかるかよ!

おめえも…?

そうか、お前も…
あのさ…

俺、もう1回、やってみるわ。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年02月28日 14:06