キース


デーモンの召喚でも、ゼラには勝てまい。


さあ遊戯、お前のターンだ。

ホーリー・ナイト・ドラゴン。
更にもう1枚。

更に、魔法カード、『守備』封じ。

これでお前のデビル・ドラゴンは、攻撃表示となった。ゼラ、デビルズ・クロー。
ふふふっ。デビル・ドラゴン、撃破。

ホーリー・ナイト・ドラゴンで、守備モンスターを攻撃。聖なる炎!

更に2枚のカードを場に伏せ、そしてゼラを守備表示にして、ターンを終了。
お前のターンだ。場にモンスターが1枚も出てないぞ。さあ、どうする。

ふふ。得意技に出たか。では魔法カード、マジック・ジャマーを発動! レア・カード、マジック・ジャマーは手札を1枚捨てることで、魔法カードの発動を無効にし、それを破壊する。

魔法カード、邪悪な儀式により、フィールド上の全てのモンスターの表示形式を入れ替える。そのターン、モンスターの表示形式は変更できない。このカードはスタンバイ・フェイズにしか使用できない。
ゼラでブラック・マジシャンとバトルだ。デビルズ・クロー!

トラップ・カード、神の宣告を発動。

このカードは、自らのライフ・ポイントを半分失う代わり、魔法・トラップの発動、モンスターの召喚のどれか1つを無効にし、それを破壊する。
ふふ。俺のライフ・ポイントも確かに半分の250になったが、お前は100、ぎりぎりの瀬戸際まで追いつめられたな。


死者への手向け。

そうだ。魔法カードの中の魔法カード。死者への手向けは、自分の手札を捨て、フィールド上のモンスターを1体破壊する。まさにとどめの一撃となる。

それはっ!

何ぃ!

うおっ。

ううっ…俺は、俺は何をしているんだ…

お前は遊戯! 何でお前が! うわあああ…

千年パズル…。誰だ! 誰だ、俺に命令する奴は!!

俺の中に入ってくるなあああ!!!

いやああ、止めろおお! 止めてくれえええ!! ああああああ!!

ぅあ、はっ…うわ、わっ!
こいつか、こいつのせいで俺はああっ!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年02月25日 22:29